『録画の停止について』のクチコミ掲示板

2020年 8月上旬 発売

ERC-TV02BK-TO

4KやYouTube、NETFLIXなどのボタン設定に対応したテレビリモコン(東芝用)

最安価格(税込):

¥1,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,680

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,680¥3,008 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥3,685

タイプ:テレビリモコン 幅x高さx奥行き:49x205x25mm ERC-TV02BK-TOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERC-TV02BK-TOの価格比較
  • ERC-TV02BK-TOのスペック・仕様
  • ERC-TV02BK-TOのレビュー
  • ERC-TV02BK-TOのクチコミ
  • ERC-TV02BK-TOの画像・動画
  • ERC-TV02BK-TOのピックアップリスト
  • ERC-TV02BK-TOのオークション

ERC-TV02BK-TOエレコム

最安価格(税込):¥1,680 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月上旬

  • ERC-TV02BK-TOの価格比較
  • ERC-TV02BK-TOのスペック・仕様
  • ERC-TV02BK-TOのレビュー
  • ERC-TV02BK-TOのクチコミ
  • ERC-TV02BK-TOの画像・動画
  • ERC-TV02BK-TOのピックアップリスト
  • ERC-TV02BK-TOのオークション

『録画の停止について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERC-TV02BK-TO」のクチコミ掲示板に
ERC-TV02BK-TOを新規書き込みERC-TV02BK-TOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画の停止について

2023/12/24 13:27(1年以上前)


テレビリモコン > エレコム > ERC-TV02BK-TO

最近のレグザには録画ボタンが無いのでこれを買って使おうと思うんですが、録画を中止するボタンはありますでしょうか?説明書を見ても載っていなかった。
□マークの停止を押せばシャープだと止まるんですけど、どうでしょうか?

書込番号:25558465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2023/12/24 15:55(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001452599/SortID=25330217/

書込番号:25558674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2023/12/24 19:12(1年以上前)

すみません、そこ読んだ限りだと分からなかったです。

書込番号:25558931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2023/12/24 20:02(1年以上前)

ここではリモコンの録画(だけ。他の動作は検証されていないから)に関わるテレビの応答の動作は削られておらず、リモコンのボタンのレイアウトの都合で録画ボタンが省略されたことがわかっています

録画停止ポタンの動作が同じくかはわからないけれど、大丈夫じゃないかなと思います。必ずとは請け負えないけれど

チャレンジか、無駄になるかもしれないのを避けるなら他の案内を待つかじゃないかな

書込番号:25559009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2023/12/24 20:11(1年以上前)

了解です。ありがとうございます。

書込番号:25559019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2024/01/07 04:23(1年以上前)

24s24で使ってみましたが、録画ボタンに反応なし!
残念でした…

書込番号:25575060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2024/01/07 04:24(1年以上前)

あ、録画の停止は付属リモコンの停止ボタンで行けました

書込番号:25575061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > ERC-TV02BK-TO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERC-TV02BK-TO
エレコム

ERC-TV02BK-TO

最安価格(税込):¥1,680発売日:2020年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

ERC-TV02BK-TOをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング