『子機増設』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]

「迷惑防止」設定を搭載したデジタルコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]

『子機増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

子機増設

2022/06/01 18:56(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]

スレ主 moonmonさん
クチコミ投稿数:1件

増設子機の価格は、カカクコムやamazonの値で、全て本機より高額になっています。
増設子機単体がVE-GDS15DLより高いのですが
本機を2台買い、その付いてきた物を増設子機として使用出来ないのでしょうか?

書込番号:24773086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/01 19:00(1年以上前)

セットを二個買って、1台の親機でもう1台の子機にするのは可能だよ

書込番号:24773095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/01 19:06(1年以上前)

あ、普通の電話機/FAXのことだと思った(本体+子機がセットになってるタイプ)けど、これはこいつが本体だから無理なんじゃない?

※あくまでも子機としてセットに付いてくるやつ、増設子機として売ってるやつは親機の入れ替え可能

書込番号:24773103

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/01 19:24(1年以上前)

説明書の「子機を増やす」の説明では
「別のVE-GDS15DLに付属の子機を 本機に増設することは出来ません」と書いてある。

書込番号:24773131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/01 19:37(1年以上前)

>moonmonさん
こんにちは

本機を2台購入し 本体を分配接続して

子機を増やすことはできるでしょうけど、子機同士の転送等は

できなくなりますね。

書込番号:24773153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2023/01/01 13:14(1年以上前)

KX-FKD505-Zの6が接触不良なので子機を入替たくて購入。
以前、VE-GD27DLみたいなものを購入して子機追加したが、親機は使わなかったので、本器を選択した。
購入前にこのクチコミを見るべきだった!

MIFさんのコメント
「別のVE-GDS15DLに付属の子機を 本機に増設することは出来ません」と書いてある。

自分の環境

親機 KX-PD101-W
○:子機用充電台:PNLC1052 子機:KX-FKD505-Z
○:子機用充電台:PNLC1058 子機:KX-FKD558-W
×:親機:VE-GDS15DL-T 子機:KX-FKD550-T

失敗をしないように!

書込番号:25077893

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング