『質問 本機VE-GDS15DLの増設子機が本機より高いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]

「迷惑防止」設定を搭載したデジタルコードレス電話機

最安価格(税込):

¥11,900

(前週比:+420円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,900¥11,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]のオークション

RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]パナソニック

最安価格(税込):¥11,900 (前週比:+420円↑) 発売日:2020年 9月10日

  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]

『質問 本機VE-GDS15DLの増設子機が本機より高いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]

クチコミ投稿数:72件

本機を購入しました。
親機と子機の2台の受話器があるのかと思っていたのですが、親機は実質上充電器、子機は受話器ですね。
そこで子機を増設しようとマニュアルを見たところ、15種類の品番が子機に使えることが分かりました。
これら15種類の増設子機の価格は、カカクコムやamazonの最安値で、7千円〜2万円と全て本機より高額になっています。
増設子機単体がVE-GDS15DLより高いのですが、そういうものなのでしょうか?

書込番号:24220452

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/03 16:51(1年以上前)

>楽勝の湖さん こんにちは

接続可能か未確認ですが、例えばこれhttps://kakaku.com/item/K0001355883/
なら親機と子機で6千円台ですね、お持ちの子機は二台目子機にするとか。

書込番号:24220512

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/03 17:00(1年以上前)

書き忘れました。

追加子機が割高なのは、オプション部品という考えがあると思います。
単独で売ってるものは部品ではなく商品という考え方です、

書込番号:24220521

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2021/07/06 20:54(1年以上前)

ご回答に感謝です。
個人電話でfaxは10年以上使っていません。
パソコンメール添付で済ましています。
それで、小さなコードレス電話2台で十分と思ったのですが。
こういうのはなかなか無いですね。
追加の子機の方が高いのは不思議ですね。

書込番号:24226589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2021/07/06 20:56(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:24226601

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GDS15DL-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥11,900発売日:2020年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GDS15DL-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング