NP-TH4-W [ホワイト]
- 洗うと同時に食器の除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を採用した食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
- 洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。さらに仕上がりをよくする「80 ℃すすぎ」が可能。
- 洗いにくいボトルもきれいに洗える「ボトルホルダー」を装備。「ちょこっとホルダー」や「リバーシブルエリア」を使いカゴの仕様を変えられる。
NP-TH4-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):¥87,000
(前週比:+6,000円↑
)
発売日:2020年 9月 1日
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]
発売以降、全然値下がりしないのはパナ寡占状態だからでしょうか。
某量販店でもポイント還元対象外だったり、何か価格が落ちる気配を感じません。。。
X-Payの還元とかを頼りに買うのが、今は一番お得なのかな。
書込番号:23762548 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
こちらの機種ではないのですが、自分はNP-TZ300をポイント加味して、安く買えました。
購入時の価格コムの最安値と比較し、1万3千円程安くなりました。
ネットショップ等ではタイミング次第でポイント付与率が大きく変わりますので、買い時が難しいですね。
書込番号:23767583
2点
しばらく見てますが、現状ですとポイント加味して75,000円ほどが安値でしょうか。
書込番号:23771070 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>paul-lessさん
ありがとうございます。
7.5万円くらいで妥協なのでしょうね。。。
11/15のPayPay祭のグランドフィナーレのポイント還元を検討してみようかと思っています。
ついでにクジに当たれば全額キャッシュバック^_^
書込番号:23778865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たくあん75Hzさん
条件が整いますとNP-TZ300と実質価格があまり変わらなくなりますので、値段次第ではこちらもありかもですね。
後は仰る通り、グランドフィナーレでどうなるかですよね!
書込番号:23780198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>paul-lessさん
おおー、ここでNP-TZ300のお誘いですか(笑)
心揺れる〜(^_^;)
書込番号:23786986 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>paul-lessさん
色々とアドバイスどうもありがとうございました。
結局はこちらのNP-TH4を買いました。
日付変更直後はYahoo!ストアが混雑で繋がりにくかったですが、なんとか明け方に購買処理完了できました。
こちらの最安値が81,630円の現在、実質60,530円でした。
添付に加え、PayPayジャンボは3等の2%還元当選でした☆
1等だったらとドキドキしましたが、まあハズレよりはマシかと(^_^;)
書込番号:23788584 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
この機種はメーカー指定売価商品なので量販店では値引きもポイントも付けられません。
ルールを破ると卸して貰えなくなります。
書込番号:24651602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/18 21:45:01 | |
| 4 | 2025/06/27 10:18:43 | |
| 4 | 2026/01/03 19:39:56 | |
| 7 | 2024/08/26 22:36:28 | |
| 0 | 2024/07/16 7:42:06 | |
| 3 | 2024/07/13 14:15:06 | |
| 3 | 2024/02/13 17:57:48 | |
| 0 | 2024/01/02 15:21:38 | |
| 2 | 2023/10/03 8:33:53 | |
| 3 | 2024/01/06 14:20:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)








