『交換4万円?』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TZ300-W [ホワイト]

  • 「ストリーム除菌洗浄」を搭載し、洗浄全コースで除菌ができる卓上型食器洗い乾燥機。食器点数40点(5人分)のファミリータイプ。
  • 手洗いでは難しい約50度以上の高い水温と高圧な水流でしっかり洗い除菌する。熱に弱いものを洗う「低温ソフト」も含めた洗浄全コースで除菌が可能。
  • 「ボトルホルダー」を搭載し、食洗機対応のマイボトルやタンブラーの奥底まで清潔に洗浄。「ナノイーX」がまとめ洗い時の庫内の臭いを抑制・除菌。
最安価格(税込):

¥93,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥93,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,800¥93,840 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TZ300-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TZ300-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ300-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のオークション

NP-TZ300-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥93,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TZ300-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ300-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のオークション

『交換4万円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TZ300-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TZ300-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TZ300-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

交換4万円?

2024/11/05 11:32(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ300-S [シルバー]

スレ主 nekozouさん
クチコミ投稿数:61件

シミ1

シミ2

使用1年過ぎたあたりで画像のようなシミが出始めました。
メーカーに伺うと、保証が適用されなければドア交換で出張費3800円を含め4万円以上かかるとのこと。
上のドアは電気的な仕組みの無いただの樹脂ドアなんですが、3万円以上する代物とは驚きでした。
ネジ2本で交換できますが、パなとしてユーザーが手を加えることは出来ずパーツ供給も不可だそうです。
パナソニック推奨の洗剤と純正来ない洗浄剤を使用していましたが残念です。
他の方の書き込みを見ていて、このシミは今後増えていくのでしょう。

書込番号:25950315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 NP-TZ300-S [シルバー]のオーナーNP-TZ300-S [シルバー]の満足度3

2024/11/05 14:25(1年以上前)

この現象前のモデルでも、なってましたよね。
300でもなるなんて、しょーもないですな。
私もシルバーが欲しかったのですが、白だとならない(目立たない?)らしいので、白にしました。
保証効くといいですね。

パナソニックのこの手、高い、雑、品質悪いですよね。
自分のこれの内窓、波打ってますよ(笑)

パナソニックはいいけど、食洗機だけは、ならず者ですね。

書込番号:25950495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekozouさん
クチコミ投稿数:61件

2024/11/05 17:20(1年以上前)

パナソニックといっても事業部は細分化していて温度差もあるでしょうね。
もっと精進いただきたいものです。

書込番号:25950651

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekozouさん
クチコミ投稿数:61件

2024/11/05 17:26(1年以上前)

お詫び
最初の書き込み、いら立っていて誤字ばかりでした。

我が家はパナソニックの製品が多いのですが、食洗器などは他のメーカーも機種が少なく選択肢も限られますので後継機に長期保証を付けて購入することを検討中です。

書込番号:25950660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/05 18:13(1年以上前)

>nekozouさん

メーカーとしては機能に問題が無ければ対応はそんな物でしょう

昔の様に、なんでかんでも国内製では無いでしょうし

書込番号:25950718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 NP-TZ300-S [シルバー]のオーナーNP-TZ300-S [シルバー]の満足度3

2024/11/05 20:16(1年以上前)

>nekozouさん
パナソニックのビルトインは、国産なのでいいみたいですね。
この手は中国生産ですので、それなりって感じですね。
据え置き食洗機は、妥協するしかありませんね。
今度はホワイト買った方がいいかも(^^;;

書込番号:25950835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TZ300-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TZ300-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TZ300-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥93,800発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TZ300-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング