『分岐水栓についてわかる人教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TZ300-S [シルバー]

  • 「ストリーム除菌洗浄」を搭載し、洗浄全コースで除菌ができる卓上型食器洗い乾燥機。食器点数40点(5人分)のファミリータイプ。
  • 手洗いでは難しい約50度以上の高い水温と高圧な水流でしっかり洗い除菌する。熱に弱いものを洗う「低温ソフト」も含めた洗浄全コースで除菌が可能。
  • 「ボトルホルダー」を搭載し、食洗機対応のマイボトルやタンブラーの奥底まで清潔に洗浄。「ナノイーX」がまとめ洗い時の庫内の臭いを抑制・除菌。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TZ300-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TZ300-S [シルバー]の価格比較
  • NP-TZ300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-TZ300-S [シルバー]のレビュー
  • NP-TZ300-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-TZ300-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-TZ300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-TZ300-S [シルバー]のオークション

NP-TZ300-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TZ300-S [シルバー]の価格比較
  • NP-TZ300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-TZ300-S [シルバー]のレビュー
  • NP-TZ300-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-TZ300-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-TZ300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-TZ300-S [シルバー]のオークション

『分岐水栓についてわかる人教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TZ300-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-TZ300-S [シルバー]を新規書き込みNP-TZ300-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

分岐水栓についてわかる人教えてください

2024/02/04 11:49(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ300-W [ホワイト]

スレ主 980 aaさん
クチコミ投稿数:3件

この商品を譲り受けることになったのですが、家の水道メーカーや型番がわかりません、、、
どなたか写真を見て必要なものがわかる方教えていただけませんか?

書込番号:25609437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2024/02/04 12:33(1年以上前)

>980 aaさん

水栓の後ろ側にメーカーと型番が表示されていませんか。

書込番号:25609501

ナイスクチコミ!0


スレ主 980 aaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/04 12:49(1年以上前)

すいません、見当たらないんです。
どなたかお知恵をください(T_T)

書込番号:25609524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2024/02/04 14:16(1年以上前)

写真を確認してください。
SF-8430Sなら新・旧タイプで分岐水栓(CB-SXA6・CB-SXF6)が異なります。
カバーナットを外してビスの有無を確認してください(止水栓を締めてから)。
確実な事はナニワ製作所のサポートへ。

※20年以上前の混合水栓で一般的には耐用年数オーバーなので分岐水栓付き混合水栓に取り替えるのもアリです。

書込番号:25609633

ナイスクチコミ!4


スレ主 980 aaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/04 14:27(1年以上前)

これですね!
細かな情報もありがとうございます!
さっそく確認します!

書込番号:25609647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2024/02/13 18:01(1年以上前)

久し振りに食洗機(分岐水栓)の板に返信をしてみたのですが・・・

特に新アカのスレ主は質問だけして結果報告もしないで放置する失礼なヤツが多いですね。

書込番号:25621245

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TZ300-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TZ300-S [シルバー]
パナソニック

NP-TZ300-S [シルバー]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TZ300-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング