『ナノイーXの効果』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TZ300-S [シルバー]

  • 「ストリーム除菌洗浄」を搭載し、洗浄全コースで除菌ができる卓上型食器洗い乾燥機。食器点数40点(5人分)のファミリータイプ。
  • 手洗いでは難しい約50度以上の高い水温と高圧な水流でしっかり洗い除菌する。熱に弱いものを洗う「低温ソフト」も含めた洗浄全コースで除菌が可能。
  • 「ボトルホルダー」を搭載し、食洗機対応のマイボトルやタンブラーの奥底まで清潔に洗浄。「ナノイーX」がまとめ洗い時の庫内の臭いを抑制・除菌。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TZ300-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TZ300-S [シルバー]の価格比較
  • NP-TZ300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-TZ300-S [シルバー]のレビュー
  • NP-TZ300-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-TZ300-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-TZ300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-TZ300-S [シルバー]のオークション

NP-TZ300-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TZ300-S [シルバー]の価格比較
  • NP-TZ300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-TZ300-S [シルバー]のレビュー
  • NP-TZ300-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-TZ300-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-TZ300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-TZ300-S [シルバー]のオークション

『ナノイーXの効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TZ300-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-TZ300-S [シルバー]を新規書き込みNP-TZ300-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナノイーXの効果

2024/10/13 03:31(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ300-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:189件 NP-TZ300-W [ホワイト]のオーナーNP-TZ300-W [ホワイト]の満足度3

ナノイーXなる物付いてますが、稼働させると食洗機置いてあるキッチンにも、若干効果あったりするものですか?

書込番号:25923806

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/10/13 07:21(1年以上前)

私は、ナノイーやプラズマクラスター付き家電を色々持っていますが、効果を感じた事無いです

車のエアコンもナノイー付いていますが、車の狭い空間でも効果を実感した事無いですね

書込番号:25923872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/13 10:37(1年以上前)

資料抜粋

>ユピテル2434さん

>稼働させると食洗機置いてあるキッチンにも、若干効果あったりするものですか

メーカーの説明では、効果が期待できるようですが、期待しない方が良いのでは。

メーカー資料によると。
ナノイーXは、浮遊菌・浮遊ウイルスだけでなく、付着菌・付着ウイルスまで抑制

https://panasonic.jp/nanoe/technology/interview_01.html#section03

書込番号:25924028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 NP-TZ300-W [ホワイト]のオーナーNP-TZ300-W [ホワイト]の満足度3

2024/10/13 12:35(1年以上前)

>湘南MOONさん
>mokochinさん
ありがとうございました。

家の物をよく見ましたら、除湿器とサブPCにもナノイーついてました。
正直わかりませんでしたww

これのナノイー初めて試してみましたが、台所が生臭い感じがして、効果はそれなりにありそうですが、正直愉快ではありませんでした。


書込番号:25924145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TZ300-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TZ300-S [シルバー]
パナソニック

NP-TZ300-S [シルバー]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TZ300-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング