『ta3とta4の大きさ』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TA4

  • 洗うと同時に食器の除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を採用した食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。洗いにくいボトルもきれいに洗える「ボトルホルダー」を装備。
  • 食器だけではなく、大皿やフライパンも一度に洗える。「ちょこっとホルダー」や「リバーシブルエリア」を使うことで、カゴの仕様を変えられる。
最安価格(税込):

¥79,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,999¥79,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TA4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TA4 の後に発売された製品NP-TA4とNP-TA5-W [ホワイト]を比較する

NP-TA5-W [ホワイト]

NP-TA5-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥68,373 発売日:2024年 6月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TA4の価格比較
  • NP-TA4のスペック・仕様
  • NP-TA4のレビュー
  • NP-TA4のクチコミ
  • NP-TA4の画像・動画
  • NP-TA4のピックアップリスト
  • NP-TA4のオークション

NP-TA4パナソニック

最安価格(税込):¥79,999 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TA4の価格比較
  • NP-TA4のスペック・仕様
  • NP-TA4のレビュー
  • NP-TA4のクチコミ
  • NP-TA4の画像・動画
  • NP-TA4のピックアップリスト
  • NP-TA4のオークション

『ta3とta4の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TA4」のクチコミ掲示板に
NP-TA4を新規書き込みNP-TA4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ta3とta4の大きさ

2023/08/02 13:47(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TA4

クチコミ投稿数:39件

は同じくらいでしょうか?

書込番号:25368181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/08/02 13:52(1年以上前)

TA4はTA3の年次改良版ですから、外形寸法や機能はほとんど変わらないと思いますよ。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001171090_K0001273306

書込番号:25368189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/08/02 13:55(1年以上前)

>にゃんとぅーすさん
こんにちは

550x598x344mmで まったく同じ大きさです。

書込番号:25368193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2023/08/02 20:34(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:25368639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TA4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TA4
パナソニック

NP-TA4

最安価格(税込):¥79,999発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TA4をお気に入り製品に追加する <1275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング