『内蔵メモリの交換は出来るようです。』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP の後に発売された製品IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPとIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPを比較する

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15508 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP

『内蔵メモリの交換は出来るようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPを新規書き込みIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

内蔵メモリの交換は出来るようです。

2020/08/30 10:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP

クチコミ投稿数:17件

16GB以上で別のメーカー製を認識するかどうかはわかりません。
保守マニュアルの38ページに外し方説明があります。

書込番号:23630869

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのオーナーIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPの満足度4 僕が見た景色(仮) 

2020/08/30 10:40(1年以上前)

>Kinchan2331さん

IdeaPad Flex 5 (14″, 05) and IdeaPad Flex 5 (15″, 05)  Hardware Maintenance Manualを見ていますが
自分が見ているファイルが間違っているのでしょうか?
RAMに関しての記載が見当たりません、32ページは空白になっています

リンクを貼って頂くとありがたいです

書込番号:23630948

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/08/30 10:49(1年以上前)

ハードウエア保守マニュアルはこれですか?
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/flex_5_14_15_hmm_202004.pdf

関連書込み
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001273727/SortID=23599796/

書込番号:23630968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのオーナーIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPの満足度4 僕が見た景色(仮) 

2020/08/30 11:01(1年以上前)

>キハ65さん

自分が見ているマニュアルはリンクのものです

書込番号:23630993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2020/08/30 20:26(1年以上前)

10年以上使おうと思ったらメモリ交換はできないと厳しいですね。

書込番号:23632131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのオーナーIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPの満足度4 僕が見た景色(仮) 

2020/08/30 21:16(1年以上前)

>Kinchan2331さん

マニュアルのページを38ページと32ページを誤認しておりました

しかし、38ページにはファンとI/Oボードしか見当たりませんが?

何かとお間違いになられてませんか?

書込番号:23632271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/08/31 10:12(1年以上前)

32ページではなく、38ページです。

書込番号:23633059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/08/31 10:31(1年以上前)

確かに38ページにメモリの外し方が記載してあります。一般的な外し方でメモリを挟んだ金具を広げて浮かせる方法で、特に変わった方法ではありません。Lenovo のideapad flex14 15のハードウエア保守マニュアルはモノクロでカラー表示ではなく、メモリにたどり着くまでのことも記載してあります。

書込番号:23633092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのオーナーIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPの満足度4 僕が見た景色(仮) 

2020/08/31 18:49(1年以上前)

>Kinchan2331さん

有益な情報なのでリンク貼ってください

書込番号:23633820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/08/31 20:59(1年以上前)

製品名 ideapad flex 550(14)(15)で、英語版です。pdf ファイルです。pdf ファイルなので私にはリンクを貼ることが出来ません。

書込番号:23634131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのオーナーIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPの満足度4 僕が見た景色(仮) 

2020/08/31 21:04(1年以上前)

>Kinchan2331さん

では、どうやってそのPDFファイルを手に入れたのでしょうか?

書込番号:23634144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/08/31 23:28(1年以上前)

https://support.lenovo.com/at/ja/solutions/ht101562
にある上から3番目のPDFファイルのマニュアルの事であれば、残念ながらIdeapad Flex550のものとは違いますね。62ページの外観図のヒンジの形状が違うようですし、決定的なのは64ページの裏面の図にスピーカがあったりバッテリーが取り外し式だったりしています。

書込番号:23634454

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのオーナーIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPの満足度4 僕が見た景色(仮) 

2020/09/01 17:14(1年以上前)

>bluehouse1992さん

やはり、メモリ交換は出来ない仕様なんですね

ちょっと期待しちゃったので、残念です

書込番号:23635575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP
Lenovo

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月16日

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング