『お試し購入』のクチコミ掲示板

2020年 7月23日 発売

DEVA

• アンプを内蔵したワイヤレスヘッドホン。TRRS 3.5mmヘッドホン端子を備え、BluetoothでもUSBでもケーブルでも使用できる。
  • Bluetoothレシーバー・DAC・アンプが一体となった外部Bluetooth/USBモジュールが付属する。バッテリー持続時間は約7〜8時間。
  • 独自の「NsD振動板」を採用し、以前の設計より80%薄く、早いレスポンスと高解像力を備え、豊かなフルレンジの音質を実現する。
DEVA 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥43,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,780¥43,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーバーヘッド 装着方式:両耳 駆動方式:平面駆動型 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz DEVAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• DEVAの価格比較
  • DEVAの店頭購入
  • DEVAのスペック・仕様
  • DEVAのレビュー
  • DEVAのクチコミ
  • DEVAの画像・動画
  • DEVAのピックアップリスト
  • DEVAのオークション

DEVAHiFiMAN

最安価格(税込):¥43,780 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月23日

• DEVAの価格比較
  • DEVAの店頭購入
  • DEVAのスペック・仕様
  • DEVAのレビュー
  • DEVAのクチコミ
  • DEVAの画像・動画
  • DEVAのピックアップリスト
  • DEVAのオークション

「DEVA」のクチコミ掲示板に
DEVAを新規書き込みDEVAをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ17

返信0

お気に入りに追加

標準

お試し購入

2020/07/24 16:16(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > DEVA

クチコミ投稿数:316件

価格が比較的安価な事と3パターンの接続方法ができる事、
有線も完全に独立した有線のヘッドホンとして使える点などありそうで無かった機種なので早速発売日に購入してみました。

まだ1日しか使用していないためレビューではなくこちらに書かせてもらいます(*´ー`*)

外観及び装着感
これはSUNDARAよりも調整幅が少し余裕があり側圧も緩いため快適さは高いです。
外観については金属フレームに色を合わせた樹脂ハウジングで見た目よりも軽く感じます。
円形ではなく上位モデルの長い楕円でもなくSUSVARAやSHANGRI-LAみたいな円に近い楕円の形をしていて耳が多少大きい場合も窮屈にはなりにくいかと思います。

音質について
まずは有線接続をしてみました。
比較的対象は値段も近く同じメーカーのSUNDARAです。
まず聴いてみて思ったのがSUNDARAより低域がやや盛ってあり音の全体にうっすらと残響感があります。
解像感こそ若干下がっているように感じますがこちらの方が好きな方も多そうです
音量についてはSUNDARAよりもmojoで2段階くらい下げてもやや大きく感じるくらいに鳴らしやすくiPad直でも普通にならせます。
もちろんアンプや音楽プレイヤー、専用アダプターの方が音楽は良いです。

ワイヤレス接続
非常にパワフルで解像感のある味付けで音量もかなり爆音になります。
正直、同社の他ふたつのワイヤレスが控えめに言っても微妙な物だったため期待していませんでしたがこれなら実用的です。
やや音場が小さくなり音数が多い曲が苦手になりますが大体の曲はちゃんと鳴らせますし残響感と低域を増やしたチューニングにした事が活きていて正直驚きました。
後、家でワイヤレスの開放型と言うのも意外に快適で使い勝手が良い事に気がつきました。

デジタル接続
こちらはワイヤレスと違い遅延がなくなるため専用にケーブルを買えば音ゲーなどにも使えそうです。
ハイレゾなどはこちらの方が安定しますしあるなら使える機能かと思います。

正直まだエージングも出来ていないうちからかなり満足度の高いヘッドホンです。
なによりも面白い上に楽に使えるので今回はかなり良い買い物が出来ました。

書込番号:23555016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

DEVA
HiFiMAN

DEVA

最安価格(税込):¥43,780発売日:2020年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

DEVAをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月1日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング