『増設子機って・・・』のクチコミ掲示板

RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥11,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,500¥11,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受話器タイプ:コードレス FAX:無し RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]のオークション

RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]パナソニック

最安価格(税込):¥11,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月10日

  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]

『増設子機って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

増設子機って・・・

2020/09/22 22:27(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]

スレ主 etebeauさん
クチコミ投稿数:8件

そろそろ電話機を買い替えようかと考えていますが、うちは1階と2階があるので、それぞれの階に子機を1台ずつ・・・と思っています。でも、どう説明書やカタログ等をHPで見ても、増設子機って、スタイリッシュでもなんでもない、ただの白のタイプしかないみたいなのですが・・・。せっかくこのスタイルは親機が充電式のコンパクトなものなので、素敵だと思ったのに、子機が普通・・・。増設子機ってこんなものなのですか?色だってスタイルだって揃えたいと思うのに、普通の白の子機しかないんですか?

書込番号:23681196

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2020/09/22 23:55(1年以上前)

言われるようにGDS15やGZS10は、珍しい色の子機が付いています。
(乗せる台が充電台で、さすのが子機。)
元の子機が気に入っているなら、もう1台買い、増設の子機にすればいいのかと思ったら、元のは増設としては使いないと記載がありますね。
増設できるのは、白かクリーム色みたいなん物がほとんど。
言われるようにつまりません。
大手で固定電話機を売っているのはPanasonic・SHARP・PIONEERまで減りました。
PIONEERは電話機をONKYOに譲りました。
希望のものはSHARPにはなく、あるとすればONKYOになるかも。
https://pioneer-communication.com/phone/tf_fd15/

書込番号:23681375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/09/27 15:59(1年以上前)

この機種もその前の機種も、同一機種を子機として使うことは出来た(説明書では出来なことになっている)のですが、こちらの機種で同一機種子機化に挑戦した方はいませんか?

書込番号:23690996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/09/27 17:56(1年以上前)

間違えた 「この機種もその前の機種も・・・」ではなくて、「前の機種もその前の機種も・・・」でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000813890/SortID=19350324/

書込番号:23691224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/10/03 18:45(1年以上前)

人柱になるつもりで2台購入しましたが、親機の子機化は無理でした ××;)。
前タイプでもダメだった人はいるみたいなので、自分だけの設定ミスと思いたいところ。

書込番号:23703270

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥11,500発売日:2020年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング