『留守電話の設定時、着信時にファックス音がする』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受話器タイプ:コードレス FAX:無し RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]

『留守電話の設定時、着信時にファックス音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]

スレ主 maruko2121さん
クチコミ投稿数:83件

先日購入、ナンバーディスプレイ設定済み。
留守電話設定時、非通知の表示で呼び出し音と
ファックス音が同時に鳴ります。結構何度も掛かってきます。相手はすぐに切るのですが、ファックスナシなのにちょっとうるさく感じます。  
以前はファックス付きを使用していましたが
ほとんど使用ナシでした。
説明書読みましたがよくわかりません。

すみません、よろしくお願いします。

書込番号:24916437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2022/09/11 08:32(1年以上前)

>maruko2121さん
こんにちは

呼び出し音とFAX音が同時には普通鳴らないと思います。

呼び出し音→留守電→FAX音 なら ありえますけど。

同時になるのは 電話機の不良でしょうね。

書込番号:24917631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maruko2121さん
クチコミ投稿数:83件

2022/09/11 12:20(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
お返事ありがとうございます。

すみません、書き方を間違えました。
毎回非通知の方なのですが
留守設定で受話器を取った時に、ファックス音が流れるのです。相手の方はすぐに切られるので
状況がわからない所です。
相手の方が私の番号にファックスし、
ファックスがないのに、音が鳴る事ってあるのでしょうか。
上手く説明できず、すみません。

書込番号:24917917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2022/09/11 12:41(1年以上前)

>maruko2121さん
こんにちは

状況はわかりました。

単なる相手側の 電話番号のかけ間違いですね。

普通FAX送信の場合、失敗した時は3回ほど同じ動作を繰り返しますので、

電話機の問題ではないです。

書込番号:24917946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maruko2121さん
クチコミ投稿数:83件

2022/09/11 12:44(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。そうなんですね
安心致しました(^^)

書込番号:24917952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GZS10DL-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

RU・RU・RU VE-GZS10DL-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング