『ほぼ期待通りのスピードが出ました』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]

最安価格(税込):

¥4,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,799¥4,799 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:M.2 台数:1台 インターフェース:USB3.2 Gen2 Type-Cx1 Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]の価格比較
  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]のスペック・仕様
  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]のレビュー
  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]のクチコミ
  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]の画像・動画
  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]のピックアップリスト
  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]のオークション

Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]センチュリー

最安価格(税込):¥4,799 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月下旬

  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]の価格比較
  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]のスペック・仕様
  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]のレビュー
  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]のクチコミ
  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]の画像・動画
  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]のピックアップリスト
  • Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]

『ほぼ期待通りのスピードが出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]」のクチコミ掲示板に
Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]を新規書き込みAluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ほぼ期待通りのスピードが出ました

2020/09/25 23:39(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]

クチコミ投稿数:1674件

リードが1000ライトが850くらいです

NVMeのケースを買ったので、テストしてみました。
USB3.1Gen2で最大10Gbps(理論値)の高速転送が可能!【920.3MB/s】とありましたが、ほぼこのスピードが出ました。
リードならこれ以上、ライトなら若干落ちるくらい。
そして七色にひかる(これがサイコー)、
ケースとしてもそこそこ安いので、重宝しています。
内部SSDはインテルの660p1TBです、リードが遅いのでこれくらいでいいかと思います、書き換えも、自分の環境では少ないですし、
バックアップ用として使ってます(写真、動画など)。

書込番号:23687466

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件Goodアンサー獲得:2467件

2020/09/26 05:00(1年以上前)

・放熱性に優れたアルミ製の放熱プレートを採用!
M.2 SSDの高い発熱を効果的に筐体全体へ伝え冷却!

良さそうですね〜

書込番号:23687682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2020/09/26 06:02(1年以上前)

おは〜!

Getおめでとう\(^▽^)

冷えて光りまくる何の文句もございません。
宜しゅうございます (*^_^*)

大事にしてやった下さいませ∠(^_^)

書込番号:23687712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1674件

2020/09/26 08:19(1年以上前)

>沼さんさん
>オリエントブルーさん
おはようございます、
意外に冷えて、光加減も最高です、今もう1台買おうか迷い中です!
ただ1点、1箇所だけ、光り方がおかしい!、
まあ、ご愛嬌だと思います、がまんしてます!

書込番号:23687828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1674件

2020/09/26 08:24(1年以上前)

これです!

書込番号:23687834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2020/09/26 08:41(1年以上前)

おは〜!

1カ所 LEDが死んではりますね。

いや〜愛嬌 愛嬌と言いたいが価格を考えると
交換してもらうのがよいでしょう。

書込番号:23687854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1674件

2020/09/26 08:53(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ありがとうございます、
交換要請してみます。

書込番号:23687870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]
センチュリー

Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]

最安価格(税込):¥4,799発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

Aluminum Enclosure RGB for M.2 NVMe CAM2NVU32CRGB [黒]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング