『ケーズデンキで購入』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥312,000

SAKURA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥312,000¥312,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

『ケーズデンキで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで購入

2021/08/29 18:25(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

スレ主 kaz7888さん
クチコミ投稿数:15件

ケーズデンキで、設置リサイクル引取5年間保証込みで225000円になりました 9月末納期
もともとは247000円くらいに別途リサイクルと引取が5000円プラスくらいなので価格は満足です
エディオンモデルで悩みましたが、全込で243000円の在庫あり ナノイーX付きとかで18000円の差はないかなーとなりケーズデンキ購入
蛇口高さが1100mmと際どい感じですが、接着できなかったら無料で一旦持ち帰りOKらしいです
一ヶ月納期あるので年の為に壁ピタ水栓取り付けておくべきか

書込番号:24313813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
だちゃさん
クチコミ投稿数:82件

2021/09/05 06:17(1年以上前)

ケーズデンキで先日話をしたところですが24万といわれました。
よろしければ、kaz7888さんが購入した際の、レシートの画像をアップしていただけないでしょうか?
それを元にケーズデンキで再交渉したいと思います。

書込番号:24324868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/09/05 10:51(1年以上前)

納期9月末まで待てればこのぐらいの値段かも知れませんね。私は洗濯機が壊れて慌てて買ったので、ヤマダ電機で235,000円(税込、保証6年)でしたが、木曜日の夜に買って土曜日設置してくれたので満足です。レジでリサイクル料分も最後に引いてくれました。

書込番号:24325192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz7888さん
クチコミ投稿数:15件

2021/09/05 14:15(1年以上前)

今日は出張で自宅に帰れませんので、明日の夜に自宅に帰ったらレシートアップします

書込番号:24325510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaz7888さん
クチコミ投稿数:15件

2021/09/06 18:54(1年以上前)

レシート

レシートアップします
ケーズデンキの草津南店です

書込番号:24327818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だちゃさん
クチコミ投稿数:82件

2021/09/07 18:18(1年以上前)

kaz7888さん
ありがとうございます。これを見せて再交渉したいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:24329408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング