『ファンが光らない』のクチコミ掲示板

2020年 7月29日 発売

MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1

  • 「デュアルループ アドレサブルRGBライト」を搭載したケースファン。それぞれ独立してコントロールでき、カラフルなイルミネーションを楽しめる。
  • エアバランス型ブレードに波型のデザインを加えた「ハイブリッドファンブレード」により、風量を確保しながら、強い風圧を生み出すことができる。
  • 「静音冷却テクノロジー」を採用し、ノイズ低減技術と吸音素材の組み合わせによって、高負荷時でも静音性を保つ。
最安価格(税込):

¥2,430

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,430¥2,430 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:47.2CFM 最大ノイズレベル:30dB PWM:○ 個数:1個 MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1のオークション

MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥2,430 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月29日

  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1

『ファンが光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1」のクチコミ掲示板に
MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1を新規書き込みMasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンが光らない

2020/12/04 21:27(1年以上前)


ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

クチコミ投稿数:3件

LEDファンが光りません。
クーラーマスターのmasterfan mf120 haloをケースに組み込みました。
sata電源と付属のコントローラーとファンを接続するとLEDが点灯するのですが、同時にFANコネクターを接続するとLEDは消灯しFANが回り始めます。どのFANコネクター接続しても同様の挙動です。
何か見落としや、ミスがありますでしょうか?それとも初期不良でしょうか?

マザーボード
TUF GAMING B460-PLUS

ファン
masterfan mf120 halo

電源
コルセア RM750x プラスゴールド

書込番号:23829436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の満足度5

2020/12/04 21:39(1年以上前)

そのマザーにはARGBヘッダーは無いけど、何処に挿されたのでしょうか?

書込番号:23829475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の満足度5

2020/12/04 21:44(1年以上前)

ファン - コントローラ − SATA 
         |
       RGBヘッダ|

このあたりが見れる写真希望です

書込番号:23829487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2020/12/04 22:34(1年以上前)

話を聞く限りではコントローラとSATAとARGBはつないでる感じはしますが、それともデフォルトで光ってるだけなのか?ファンに通電すると消えるというjことかな?
といっても、ファン側にはコントローラは搭載されてないしWB2812Bがついてるだけなはず
コントローラを操作しても色とか変わらないですよね?

書込番号:23829610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/12/05 10:21(1年以上前)

ファン、コントローラー、電源接続部分です

rgbヘッダーは繋がっていないです

電源ーコントローラーーファンが繋がっていて
製品仕様上、コントローラーを使用する場合は
rgbヘッダーの接続は必要ないようです

コントローラーのみ接続した場合は
コントローラーを使用して色調を変換させることも可能です

書込番号:23830208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の満足度5

2020/12/05 13:16(1年以上前)

動作の仕組みは了解です。

それなら一般のものと変わりはないです。(自分もマザーに繋がずSW切り替えだけで他のLEDファンを使用です)

FANコネクタ挿して回転する際だけ、LEDが点かなくなるなら、コントローラ異常か、SATAの電圧不足くらいでしょう。
メーカーへの問い合わせをされて下さい。

書込番号:23830514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1
COOLER MASTER

MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1

最安価格(税込):¥2,430発売日:2020年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

MasterFan MF120 Halo White Edition MFL-B2DW-18NPA-R1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング