『ファン側コネクタ4ピンではないの?』のクチコミ掲示板

2020年 7月29日 発売

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

最安価格(税込):

¥11,404

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,404

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,404¥11,404 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:47.2CFM 最大ノイズレベル:30dB PWM:○ 個数:3個 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオークション

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥11,404 (前週比:-2円↓) 発売日:2020年 7月29日

  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

『ファン側コネクタ4ピンではないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1」のクチコミ掲示板に
MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1を新規書き込みMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファン側コネクタ4ピンではないの?

2020/11/28 15:41(1年以上前)


ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

クチコミ投稿数:1465件 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の満足度4 パソコンメモメモ帳 

マザー側のRGBのピン

ファン側のRGBコネクタ

ファンの箱の仕様

今回このファンを買いました
RGBファン自体初めてです

マザーはASUS TUF Z390M-PRO GAMINGを使っています

マザー側のRGBのピンが写真の通り4ピンです
しかし今回のファンのコネクタ3ピンのようです
マザーに刺せません(^_^;
と言うか無理矢理刺してもいいのでしょうか?

幸いなことにRGBコントローラーが付いてるので光らせることは出来ています

このままではマザーからの発色制御出来ないのではと思っております

書込番号:23816593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2020/11/28 15:47(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
このマザーボードはRGB3ピンコネクターがないので、取り付けできません、4ピンのところに無理につけると壊れて光らなくなりますよ。

書込番号:23816607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/28 15:52(1年以上前)

ファンのほうは、Addressable RGB +5V仕様です。

マザーは +12Vの RGB仕様です。 使えません

書込番号:23816616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1465件 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2020/11/28 16:03(1年以上前)

>19ちゃんさん
>あずたろうさん

ありがとうございます
価格comや箱の仕様にある4ピンとは
ファンの回転制御をするためのピンことなんですね
見つかるまで当分このまま使いますが
マザー側に合ったRGBファンを捜すことにします

書込番号:23816639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/02 18:53(1年以上前)

ARGBようのコントローラーを付けると、光らせられると思います。
例えばこんなの、
https://www.amazon.co.jp/dp/B082MCVJJS/?coliid=I1MJSU81TORQZE&colid=2BN58SL5X60T2&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it
ただ、どこまで制御できるかは、使ってみないと、、、

書込番号:23825291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2020/12/02 19:44(1年以上前)

>プーさん 5!5!5!さん
情報ありがとうございます
2000円で買えるようなのでポチってしまいました
到着が楽しみです(≧ヮ≦)

書込番号:23825378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1
COOLER MASTER

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

最安価格(税込):¥11,404発売日:2020年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング