『デイジーチェーンは最大何個まで可能ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月29日 発売

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

最安価格(税込):

¥11,404

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,404

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,404¥11,404 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:47.2CFM 最大ノイズレベル:30dB PWM:○ 個数:3個 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオークション

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥11,404 (前週比:-2円↓) 発売日:2020年 7月29日

  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

『デイジーチェーンは最大何個まで可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1」のクチコミ掲示板に
MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1を新規書き込みMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

クチコミ投稿数:1465件 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の満足度4 パソコンメモメモ帳 

このファンを持っています

そこで付属のコントローラーでデイジーチェーンを3個繋いでますが
最大何個まで接続可能でしょうか?

書込番号:23896807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/09 12:14(1年以上前)

デイジーチェーン(直列)ではないですね。
https://www.techpowerup.com/review/cooler-master-masterfan-mf120-halo/3.html

書込番号:23896978

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/09 12:47(1年以上前)

今ある3個のFANLEDをシリーズで繋がれて。動作見てみたら如何です?

書込番号:23897042

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/09 13:38(1年以上前)

これの接続はデイジーチェーンではなくスター型若しくはバス型でしょう。

RGBコントローラーのことですよね?
LEDの消費電流は0.55A、電源はSATAなら1.5A×3で4.5A、コントローラーである程度使うことを考えても6〜7個が限界ではないかと思います。

書込番号:23897134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2021/01/09 18:38(1年以上前)

>あずたろうさん
ネット見てもいまいち分からなくて
自分で試せばいいのですが最近色々失敗続きで不安な為お聞きした次第です(^_^;

書込番号:23897715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2021/01/09 18:59(1年以上前)

>uPD70116さん
6個位繋げられるんですね
ありがとうございます

書込番号:23897764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2022/01/23 07:40(1年以上前)

補足として
今現在この黒の120mm×4個と140mm×3個をマザーのARGB端子からオスメスピンにさしてます

問題なく繋がってます

書込番号:24557969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1
COOLER MASTER

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

最安価格(税込):¥11,404発売日:2020年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング