『新pcを組みましたが、LED光らず。』のクチコミ掲示板

2020年 7月29日 発売

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

最安価格(税込):

¥11,404

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,404

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,404¥11,404 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:47.2CFM 最大ノイズレベル:30dB PWM:○ 個数:3個 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオークション

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥11,404 (前週比:-2円↓) 発売日:2020年 7月29日

  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

『新pcを組みましたが、LED光らず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1」のクチコミ掲示板に
MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1を新規書き込みMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新pcを組みましたが、LED光らず。

2021/09/04 14:21(1年以上前)


ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

スレ主 MMANJUUさん
クチコミ投稿数:24件

トップに2つ、リアに1つ付いています。

【困っているポイント】
LEDが光りません。
msi b550 gaming plus のマザーを使っていて、
ケースはbequiet製PURE BASE 600というケースに
このLEDファンを組み込んだのですが、
3つのファンのrgbピン(?)を接続して、マザーの
JRAINBOW1(RGB LEDコネクタ)にファンを接続して、
ファンは回るのですが、LEDが光りません。
ARGBファンの取り付けは初めてで未熟ですが、
解決法がわかる方は何卒ご教授願いたいです。
ちなみにpcケース側から出ているコネクタはシステムファンを指すようなコネクタっぽくRGB制御のコネクタはなさそうでした。

マザボにあるRGBピンは4ピンのJRBG[12v/g/r/b]のものと3ピンのJRAINBOW[5v/data/ground]のものでした。
ほかにRGBピンは見当たりませんでした。

書込番号:24323572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 MMANJUUさん
クチコミ投稿数:24件

2021/09/04 14:25(1年以上前)

追加
付属してきたコントローラーは使い方がいまいち付属の説明書では分からず、現在接続していません。
コントローラーに接続していないのが原因なのでしょうか?

書込番号:24323577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/04 14:36(1年以上前)

コントローラは繋ぎ、SATAの電源も繋いでください。

マザーのARGBへ繋がなくても、その状態で点灯とモードも変えれます。

https://www.youtube.com/watch?v=FIz4eakc6ME

書込番号:24323589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MMANJUUさん
クチコミ投稿数:24件

2021/09/04 14:41(1年以上前)

ありがとうございます!
ちょっと試してみます。

書込番号:24323598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/04 14:53(1年以上前)

こんな感じ

書込番号:24323620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MMANJUUさん
クチコミ投稿数:24件

2021/09/04 14:57(1年以上前)

わかりやすい画像までありがとうございます!

書込番号:24323628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2021/09/04 18:10(1年以上前)

マザーはASUSで違いますがARGBコネクタはマザーに挿すと簡単に抜けます
また挿しているようでファン側のコネクタの隙間にピンが入ってることも有りました

なので今一度確認してみて下さい

付属のコントローラーでも光らなかったらファンの不良だと思われます

書込番号:24323937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の満足度4

2021/09/04 19:43(1年以上前)

マザーの5V ARGB端子直接接続ならコントローラー要らないです
マザーに挿す向きや位置間違ってないけど光らない…、またコントローラー使っても光らないって事ならファン不良と思います
コントローラーの使い方はただボタン押すだけです、1回押すと光りだし押す度に光り方変わる一巡すると消えるです

書込番号:24324122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1
COOLER MASTER

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

最安価格(税込):¥11,404発売日:2020年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング