『MSI Mystic Lightへの統合』のクチコミ掲示板

2020年 7月29日 発売

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

最安価格(税込):

¥11,404

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,404

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,404¥11,404 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:47.2CFM 最大ノイズレベル:30dB PWM:○ 個数:3個 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオークション

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥11,404 (前週比:-2円↓) 発売日:2020年 7月29日

  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

『MSI Mystic Lightへの統合』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1」のクチコミ掲示板に
MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1を新規書き込みMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MSI Mystic Lightへの統合

2022/02/28 01:30(1年以上前)


ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

クチコミ投稿数:10件

MSI Mystic LightのロゴマークがあったのですがMSI Mystic Light側でこちらの商品が認識しません…
どうしたら同じ光らせ方ができるでしょうか?
教えてください。

書込番号:24625047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の満足度4

2022/02/28 09:38(1年以上前)

どんな風にマザーと接続してます?
ファン付属のコントローラー使わずに、LED用の3ピンをマザーに直接挿せばいいよ
MSIマザーなら「JRAINBOW」って所に向き間違えないで挿せばいい

書込番号:24625318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/02/28 13:45(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます!

コントローラーはなんのいみがあるんですか?

書込番号:24625619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/02/28 13:45(1年以上前)

あと、ファンの音が大きいように感じるのでそこもなおしたいです

書込番号:24625621

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件 MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1の満足度4

2022/02/28 20:07(1年以上前)

コントローラーは、ARGB 5V 3:ピンを挿すとこが無いマザーの場合に使う
最近のマザーはほとんど有るんだけど、古いマザーや安価マザーだと無い時あるから
ファン音気になるなら、マザーのファンコントロールから制御すればいいよ

書込番号:24626090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/03/01 13:18(1年以上前)

MSIのソフトからサイレント設定にしましたがそれでも騒音が収まらないので買い替えを検討してみます。

解決できました
ありがとうございます。

書込番号:24627113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1
COOLER MASTER

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1

最安価格(税込):¥11,404発売日:2020年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

MasterFan MF120 Halo 3in1 MFL-B2DN-183PA-R1をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング