『このバッテリーの容量は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,509

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,509

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,509¥7,980 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥7,260
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN-EL15cの価格比較
  • EN-EL15cのスペック・仕様EN-EL15cのスペック・仕様
  • EN-EL15cのレビュー
  • EN-EL15cのクチコミ
  • EN-EL15cの画像・動画
  • EN-EL15cのピックアップリスト
  • EN-EL15cのオークション

EN-EL15cニコン

最安価格(税込):¥5,509 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月28日

  • EN-EL15cの価格比較
  • EN-EL15cのスペック・仕様EN-EL15cのスペック・仕様
  • EN-EL15cのレビュー
  • EN-EL15cのクチコミ
  • EN-EL15cの画像・動画
  • EN-EL15cのピックアップリスト
  • EN-EL15cのオークション

『このバッテリーの容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN-EL15c」のクチコミ掲示板に
EN-EL15cを新規書き込みEN-EL15cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このバッテリーの容量は?

2020/09/03 18:11(1年以上前)


カメラ バッテリー > ニコン > EN-EL15c

前製品に比較して容量がアップしたらしいとの情報がありますが、実際のところこのバッテリーの容量はどれくらいなのでしょうか?
ニコンのホームページにさえ記載がありません。

書込番号:23639668

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/09/03 19:06(1年以上前)

海外サイトメインで見ましたが、容量仕様情報がないですね。おそらく、同一かと思います。
ただし、
however, that fewer pictures may sometimes be taken on a single charge than with the EN-EL15c
とありましたので、撮影枚数向上が見込めるようです。

書込番号:23639784

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/09/03 19:34(1年以上前)

追加しますが、
電気容量は同じながら、等価内部抵抗低減などを図って、
撮影可能枚数の改善につなげていると思われます。

書込番号:23639829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4329件

2020/09/03 19:37(1年以上前)

>うさらネットさん

とても大切な部分なのに、なぜニコンは仕様を開示しないのでしょうね。
Z5が発売されたので、手元に持っている人はすでにいると思うのですが、情報にはたどりつけないです。

ニコンの広報にはいつもすっきりしないものを感じます。

書込番号:23639837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2020/09/03 19:50(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん

EN-EL15C
7.0V
2280mAh
16Wh


EN-EL15b
7.0V
1900mAh
14Wh

書込番号:23639866

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4329件

2020/09/03 20:45(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

教えて頂きありがとうございます。
キャパは2割増しなのに価格はそれ以上なんですね。

微妙

書込番号:23640008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/09/03 21:27(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

違ってましたね。<(_ _)>
とある日本のサイトには同じと書いてありましたが、半信半疑で。ごっつぁんです。

書込番号:23640113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2020/09/03 21:32(1年以上前)

うさらネットさん
EN-EL15cの画像検索をしました。
複数の画像がありましたので、
合っていると思います。

書込番号:23640129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > EN-EL15c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN-EL15c
ニコン

EN-EL15c

最安価格(税込):¥5,509発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

EN-EL15cをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング