『メーカーより高く買わされた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1260Wh 出力波形:正弦波 定格出力:1600W 出力ポート:AC×6/USB Type-A×4/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:14kg EFDELTA1300-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EFDELTA1300-JPの価格比較
  • EFDELTA1300-JPのスペック・仕様
  • EFDELTA1300-JPのレビュー
  • EFDELTA1300-JPのクチコミ
  • EFDELTA1300-JPの画像・動画
  • EFDELTA1300-JPのピックアップリスト
  • EFDELTA1300-JPのオークション

EFDELTA1300-JPEcoFlow Technology

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 4日

  • EFDELTA1300-JPの価格比較
  • EFDELTA1300-JPのスペック・仕様
  • EFDELTA1300-JPのレビュー
  • EFDELTA1300-JPのクチコミ
  • EFDELTA1300-JPの画像・動画
  • EFDELTA1300-JPのピックアップリスト
  • EFDELTA1300-JPのオークション

『メーカーより高く買わされた』 のクチコミ掲示板

RSS


「EFDELTA1300-JP」のクチコミ掲示板に
EFDELTA1300-JPを新規書き込みEFDELTA1300-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

メーカーより高く買わされた

2021/11/05 16:52(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EFDELTA1300-JP

クチコミ投稿数:34件

ノジマが創業祭をやっていて、20%ポイント還元をやっていた。この機種を扱っていたので、ノジマオンラインとほぼ変わらない価格になるから買ってしまった。ところが、あとでわかったのが、メーカーの価格より2万円も高い価格で売っていたことがわかり、1週間以内ならば他店より高かったら安くするということだったので、交渉したが、価格はオープンでノジマか決めるので、変更はできないといわれた。本社にもかけあっていくらなんでもメーカー価格より高いのは納得できないと伝えたが、仕入れ担当者はメーカーの価格に合わせてもいいが、ポイントはゼロならやると言われた。そうすると、買った値段より高くなる。他店徹底対抗などと貼り紙してるが、本当にここは信用できない。店員はタブレットをたたいて出てくる数字以上のことはできないといつもいうだけ。ヨドバシやコジマやジョーシン、ビックはそういう交渉すると一生懸命やってくれるが、ここは全くといってやってくれない塩対応である。もうノジマで買うことはないと誓った。

書込番号:24431078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/05 17:24(1年以上前)

オープン価格なら仕方ないですね。
買う前なら他店の価格を見せて交渉できたかもしれませんが、知らずに買ったのなら仕方ないですね。
主さんの落ち度でしょう。
まあ、いい勉強になったと思って今後は充分お気をつけください。

書込番号:24431112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/11/05 18:25(1年以上前)

>メーカーの価格より2万円も高い価格

これが何を意味してるのかが分からない。
メーカーサイトだと1260whは139,500円、
ノジマオンラインは111,600円で公式よりも2万円以上安いんだが、買った時はもっと高くて約16万円だったってこと?

あとノジマの引き合いにヨドとかビックをだしてるがそこいらへんだってネット専売の価格には対抗しないし
ポイント込の実質最安かポイント無し同額ってのが基本だから。

書込番号:24431203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2021/11/05 19:44(1年以上前)

ノジマ相模原本店で159500で今も売ってます。ポイントはなしです。メーカーは139500で販売してますよ。メーカーの価格以上なのでおたしかめください。

書込番号:24431299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2021/11/05 19:50(1年以上前)

本当にいい勉強になりました。こういうポータブル電源はどこも延長保証がないので、ノジマにしましたが、ノジマの実店舗とノジマオンラインは全く別ものなので、前にテレビで失敗して、その後ジョーシンでしか買い物してませんが、本当にノジマ実店舗では今後買わないと誓いました。

書込番号:24431310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/11/05 19:59(1年以上前)

メーカーの価格より高いにもかかわらず、他店徹底対抗。他店より高かったら1週間以内に言ってくれと貼り紙してます。メーカーより高いのに、なんにもしてくれないことに腹が立つというより、その嘘に憤りを感じてます。公正取引委員会の話もしたけど、問題ないことだとあしらわれました。こんな店はどう思いますか?

書込番号:24431321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/11/05 20:39(1年以上前)

ポイント無しの16万弱だったのが、メーカー直売価格より安くなる分のポイントが付いたんでしょ?
ちゃんと他店対抗してんじゃん。
一体どこに問題があるのかさっぱり分からないよ。

メーカー直売の13.95万に20%のポイント付けろって言いたいんだろうが、
ポイントやってるショップはヨドもビックもヤマダもみなポイント込みでの価格対抗ですよ?
店だって法律上基本的には原価をわる値引きは出来ない。
現金値引きは丸々利益が削られるがポイント還元なら後々自社の売り上げにつながるので多少多めに付けても何とかなる。
そして創業祭の売り文句である「20%ポイント還元」を優先すれば
20%付けた上で原価を割らない元値に設定するしかない。
ビックやヨドもいつぞやのペイペイポイント還元祭りのときには事前にポイント分値上げしてたよ。

書込番号:24431398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2021/11/05 20:58(1年以上前)

ならば現在の159500円は全くポイントつかない価格です。創業祭がおわって本日の価格です。メーカーの価格より2万円高く売ってます。そして他店徹底対抗、購入後他店より高かったら対抗しますと貼り紙していることを言っているのです。相模原本店を見に行ってください。

書込番号:24431430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/11/05 21:12(1年以上前)

対抗しますってのは、
ウチより安い値段で売ってるトコがあったら教えてね、確認できたらその値段にしますよって意味なので
ノジマが自ら他店の価格を調査して最安値に設定してますよって意味じゃないんですけど。
だからアナタが「直売で13.95万だった」と言ったら「じゃあその値段で、ただしポイントは無し」と提示されたわけで。

かつて一部の家電激戦区では毎日店員が代表的な製品価格を調べて店頭掲示してたりもしてましたけど、
いまそんな自分たちの首を絞めるような事してる店はないんじゃないかな。

書込番号:24431450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2021/11/06 10:56(1年以上前)

人の足元を見て、価格をメーカーの価格以上で売りつけることを、違法ではないから良しとする姿勢。それなのに他店に対抗すると堂々と貼り出していて、一週間いないなら見直すことを書いている。よその店は、きちんと他社の価格を調査してくれて、高かったら対抗しようとしてくれます。ノジマは、価格を下げるとポイントは消滅しますけど、それならばやりますと言います。他店は安くしてもきちんとポイントはくれます。そんな対応に頭にきているのですよ。

書込番号:24432167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2021/11/08 22:36(1年以上前)

ノジマの評判を検索すると、アイフォンをメーカーより高く買わされたと書き込みがあった。調べて見てください。同じような人もいるんだとわかった。悔しかっただろうね。これも価格はノジマが決められるルールなんだね。ノジマの価格は信用できないんだね。

書込番号:24436795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/11/09 08:15(1年以上前)

わざわざ店舗を調べなくても、メーカーのホームページにのってますよ。激戦区ならばなおさら調べない強気なのし本社の仕入れ担当者はどうなんだろうね?メーカーのホームページを確認してくれと頼んだのにね。地元のネットを見ない層を相手にしてるうちはいいかもしれないけど、今後はきちんと皆さん調べるから、ノジマのオープン価格を利用した、メーカーよりも高く売るビジネスモデルは続かないんじゃないですか?それとMIFさんはやたらに家電に詳しすぎますね。

書込番号:24437253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/11/09 08:28(1年以上前)

メーカーの価格よりも高くして、ポイント還元20%などと表示するのは、正しい表示ですか?

書込番号:24437261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/12/22 22:50(1年以上前)

どんどん安くなって、ノジマにメーカーより高い価格で買わされたことが、本当に悔やまれてならない。本当にあそこで、買わなきゃ良かった。そのあとこの書き込み見たらしく、メーカーの、価格で売り出した。更に腹が立って仕方がなかった。あのときほんの数千円でも、話をきいてくれればよかったが、ノジマはタブレットに出てくる金額が全てで、いくら交渉しても意味はないのに、他店徹底対抗などと貼りゴミしてる。

書込番号:24507170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EFDELTA1300-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール回収 3 2025/03/08 11:59:44
シガーソケットケーブル破損 0 2025/01/29 13:39:39
リコールでてます! 2 2024/12/14 6:40:42
劣化の激しさ 8 2024/03/01 5:26:59
税込み 送料無料 83700円 1 2022/12/04 23:46:06
エコフローがAC充電出来ない! 3 2022/08/30 4:39:53
¥109,000(税別) 今日はキャンペーンで5%off 0 2022/05/19 15:37:08
ビックカメラで111,920円です 1 2021/12/13 15:30:24
送料無料 税込69750円 1 2021/12/13 15:18:27
メーカーより高く買わされた 13 2021/12/22 22:50:29

「EcoFlow Technology > EFDELTA1300-JP」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

EFDELTA1300-JP
EcoFlow Technology

EFDELTA1300-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 4日

EFDELTA1300-JPをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング