『エコフローがAC充電出来ない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1260Wh 出力波形:正弦波 定格出力:1600W 出力ポート:AC×6/USB Type-A×4/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:14kg EFDELTA1300-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EFDELTA1300-JPの価格比較
  • EFDELTA1300-JPのスペック・仕様
  • EFDELTA1300-JPのレビュー
  • EFDELTA1300-JPのクチコミ
  • EFDELTA1300-JPの画像・動画
  • EFDELTA1300-JPのピックアップリスト
  • EFDELTA1300-JPのオークション

EFDELTA1300-JPEcoFlow Technology

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 4日

  • EFDELTA1300-JPの価格比較
  • EFDELTA1300-JPのスペック・仕様
  • EFDELTA1300-JPのレビュー
  • EFDELTA1300-JPのクチコミ
  • EFDELTA1300-JPの画像・動画
  • EFDELTA1300-JPのピックアップリスト
  • EFDELTA1300-JPのオークション

『エコフローがAC充電出来ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EFDELTA1300-JP」のクチコミ掲示板に
EFDELTA1300-JPを新規書き込みEFDELTA1300-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

エコフローがAC充電出来ない!

2022/08/29 18:04(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EFDELTA1300-JP

キャンプから帰ってきて、自宅で充電しようと
このAC100ボルトコンセントつけても、
0%のままで、充電しません。。

キャンプ場で、0%になってしまい、
車でDC充電ソケット持って来てなかったので、
そのまま帰宅しました!

何か理由があるのでしょうか?

直し方がわかりません。

サポートに問い合わせするのが
いいのですかねー( ; ; )

書込番号:24898995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/29 18:26(1年以上前)

>ひろパパ(^∇^)⤴さん
こんにちは

100Vでどのくらい充電を試されたのでしょうか。

30分ほど放置して、充電動作しないのであれば

完全放電で 復活しないと思います。

修理になると思いますよ。

書込番号:24899023

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/08/29 20:31(1年以上前)

仕様には、ACコードで充電する時、0〜80%までは1時間、100%には1時間40分で充電出来るとあります。
販売店に相談されたほうがいいでしょう。
ただこの手の電池は、たまにしか使わなくとも、定期的に充電していないと劣化が進むことがあります。
自分も20,000mAhクラスの電池を持っていますが、定期的に充電しています。

書込番号:24899208

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件 EFDELTA1300-JPのオーナーEFDELTA1300-JPの満足度4

2022/08/30 04:39(1年以上前)

当家のはEFDELTA⇒電気自動車i-MiEV充電で幾度か0%で止まったことがありますが…大概発熱で高温になっておりすぐには充電せず、内部が冷却されてから30分後に充電を開始しました。
高温状態だとDC充電も事実上不可能です。特に100V/10A以上の負荷を繋いだあとに起きやすいです。

ちなみに0%放置が一時間の場合も特に劣化の兆しはなかったですが…1年半で新品時の80%しか使えなくなってきましたよ。爆速充電や充電器内蔵などで熱ダメージが来たからかな!?
電池が高温のまま放置すると3元系バッテリーは劣化が早くなるので充電ケーブル類は持参すべきです!電気自動車も真夏のロングドライブで急速充電を繰り返すと劣化で電池容量が少なくなるやないですか!?日産リーフ初期型が典型例ですが。

書込番号:24899624

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EFDELTA1300-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール回収 3 2025/03/08 11:59:44
シガーソケットケーブル破損 0 2025/01/29 13:39:39
リコールでてます! 2 2024/12/14 6:40:42
劣化の激しさ 8 2024/03/01 5:26:59
税込み 送料無料 83700円 1 2022/12/04 23:46:06
エコフローがAC充電出来ない! 3 2022/08/30 4:39:53
¥109,000(税別) 今日はキャンペーンで5%off 0 2022/05/19 15:37:08
ビックカメラで111,920円です 1 2021/12/13 15:30:24
送料無料 税込69750円 1 2021/12/13 15:18:27
メーカーより高く買わされた 13 2021/12/22 22:50:29

「EcoFlow Technology > EFDELTA1300-JP」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EFDELTA1300-JP
EcoFlow Technology

EFDELTA1300-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 4日

EFDELTA1300-JPをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング