『ガラス蓋』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,473

(前週比:+12円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,473

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,473¥25,080 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:4L 重量:4.5kg KPC-MA4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KPC-MA4の価格比較
  • KPC-MA4のスペック・仕様
  • KPC-MA4のレビュー
  • KPC-MA4のクチコミ
  • KPC-MA4の画像・動画
  • KPC-MA4のピックアップリスト
  • KPC-MA4のオークション

KPC-MA4アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥14,473 (前週比:+12円↑) 発売日:2020年 8月31日

  • KPC-MA4の価格比較
  • KPC-MA4のスペック・仕様
  • KPC-MA4のレビュー
  • KPC-MA4のクチコミ
  • KPC-MA4の画像・動画
  • KPC-MA4のピックアップリスト
  • KPC-MA4のオークション


「KPC-MA4」のクチコミ掲示板に
KPC-MA4を新規書き込みKPC-MA4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラス蓋

2021/01/10 10:23(1年以上前)


圧力鍋 > アイリスオーヤマ > KPC-MA4

スレ主 nyamokazuさん
クチコミ投稿数:5件 KPC-MA4のオーナーKPC-MA4の満足度4

まあ、PKPC-MA4ならガラス蓋ついてるが
KPC-MA4は、ガラス蓋がないので別途↓の22CM のものを購入。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07B46MZWG

最初いらないだろって思ってたけど、鍋モードで再加熱するとき、
このガラス蓋あったほうが何かと楽でした。

書込番号:23898756

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/18 07:56(1年以上前)

参考になります、私も購入します(^^)

書込番号:23913368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yasuzozoさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/13 11:52(1年以上前)

以前の口コミに失礼します。
この商品とPKPC-MA4をで検討しています。
妻が「蓋は必須」とのことで、この商品+教えていただいたガラス蓋にしようと思っておりますが、そこで質問です。
・このガラス蓋でピッタリはまりますか?
・PKPC-MA4との差は、自動調理数程度ですか?
・その他何か問題はありませんでしたか?

教えていただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24287052

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:5件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2022/05/08 21:28(1年以上前)

KPC-MA4 を買って、あとからガラス蓋を追加購入するなら、最初から、PMPC-MA4を買ったら、如何でしょうか。
クチコミ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001275735/#24465314

           KPC-MA4      PMPC-MA4
販売方法     店舗販売     ネット販売のみ
自動レシピー    80種類       90種類
ガラス蓋付属    無し          有り
価格(投稿日)   \16,345      \13,500
売れ筋順位     2位          17位

疑問が生じたのは、PMPC-MA4の方が、安くて、魅力的に感じるのです。
自分が2021/11月に\13,500で買っているからかもしれませんが。
https://review.kakaku.com/review/K0001323767/ReviewCD=1457636/#tab

書込番号:24737375

ナイスクチコミ!2


スレ主 nyamokazuさん
クチコミ投稿数:5件 KPC-MA4のオーナーKPC-MA4の満足度4

2025/11/09 00:32(1ヶ月以上前)

>黄色いゆりさん
数年ぶりに返信に気づいたの返信してみる。

私が購入した当時の話で、その時の価格が新しい蓋付きと旧型のほうとで価格を比べた際に
旧型の方が、別で蓋を買っても安かったからですね。
あと、レシピ機能は確かに新しいほうが数多いけども、差額に見合うほどでも無かった。
私の場合は、この手の調理家電についてるメーカー側が考えたレシピを参考に料理を作らないので、使わないんですよね。
なので、自分が使う状況を想定したうえ、当時の価格で安い方を買ったという結果ですね。


投稿されている時期での購入ならば、PMPC-MA4を買うのが正解でしょうね。
あえて、高い旧型を買う理由はないかと。


購入してから時が経ちましたが、今も現役で活躍してますね。
買ってよかった。
ただ、加圧のときに使う蓋のほうについて、
蓋を洗ったあと、内側のステンレスと外装の間に水が残るのがイケてないなって思いました。
新旧どちらも同じだとは思いますけど、簡単に外して布巾やらで拭けるといいんですけどね。
とはいえ、縦に置いておけば抜けますがね。さっさと片付けたい私としては、外せると良かったなぁ
アルコールで拭くとか、固く絞った布巾を使う方もいるようですけどね。

書込番号:26335658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KPC-MA4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お米の保温機能について。 1 2023/02/05 7:49:56
カチカチ音 1 2025/11/09 0:56:10
低温調理の温度設定 2 2022/04/10 17:22:33
蓋の中の水 1 2025/11/09 0:54:35
KPC-MA4 と PMPC-MA4 の差異 2 2022/04/03 8:37:06
蓋の水抜きについて 0 2021/06/21 9:47:21
通常価格です。楽天 1 2021/05/15 3:09:18
教えて下さいー調理の分量 2 2021/05/12 20:23:49
1回目から故障 2 2021/02/22 15:07:35
これ買ってよかったです。 0 2021/01/18 7:53:39

「アイリスオーヤマ > KPC-MA4」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

KPC-MA4
アイリスオーヤマ

KPC-MA4

最安価格(税込):¥14,473発売日:2020年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

KPC-MA4をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング