『こなれた価格で良いのが増えましたね (^_^)』のクチコミ掲示板

2020年 7月31日 発売

Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1

  • キー単位のライティングがカスタマイズ可能な有線タイプのゲーミングキーボード。Chroma対応ゲームで臨場感あるライティングが体験できる。
  • 専用メディアキーによって停止、再生、スキップを設定でき、明るさから音量まであらゆる要素を調整可能。
  • ケーブルを整理して収納できる溝があって3方向に引き出せるため、デスク環境を整理しておくことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1の価格比較
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のスペック・仕様
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のレビュー
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のクチコミ
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1の画像・動画
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のピックアップリスト
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のオークション

Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1Razer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月31日

  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1の価格比較
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のスペック・仕様
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のレビュー
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のクチコミ
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1の画像・動画
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のピックアップリスト
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のオークション

『こなれた価格で良いのが増えましたね (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1」のクチコミ掲示板に
Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1を新規書き込みCynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

こなれた価格で良いのが増えましたね (^_^)

2020/08/03 07:49(1年以上前)


キーボード > Razer > Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1

これといい 私め所有のKingston HiperXといい
メカニカルではないが良いのがきてますね。

どちらもRGB光物に防滴で良いんではないでしょうか。
わがHiperXは日本語キーボードであります。

Razerの場合は光物はソフトのSynapseが必須でありますが
Kingstonはキーボード上で操作可能であります。

しかしこれは1つGetしときたいかな。
妄想中であります(^^;

書込番号:23575976

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/08/03 10:12(1年以上前)

MISCは本来このくらいの価格帯がちゃんと無きゃダメなんですよ。
マウスもそうですし、ハイエンド品は別ですが。
私のようなぼんくら好事家が高くてもホイホイ買いますから。
ただ大多数の良いものは欲しいけどハイエンド品までは払う気にならん人を捕まえる品物がもっと豊富に出て欲しいですよね。

ん?私ですか?東プレ光るリアルフォースで満足してます。
ハンツマン試してみるか?とかありますけども、あんまり必要性も感じてませんしね。

書込番号:23576161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のオーナーCynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1の満足度5

2020/08/03 11:32(1年以上前)

おは〜!

>ハイエンド品までは払う気にならん人を捕まえる品物が
>もっと豊富に出て欲しいですよね。
そういう事でございます (^_^) ハイ

>ん?私ですか?東プレ光るリアルフォースで満足してます。
そっちにくるんかいw(笑)

ゲームお気バリ下さいませ∠(^_^)

書込番号:23576294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/03 11:43(1年以上前)

>オリエントブルーさん
確かそのレイザーのキーボード

メンブレンだけどいいんですか?

コスパは良いと思いますが…

オリエントブルーさんお使いのコルセアの方が

全然 良いと思います。

書込番号:23576313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のオーナーCynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1の満足度5

2020/08/03 12:12(1年以上前)

こんにちは。

Corsair良いんですが
ソフトのiCUEがシステムバックで大暴れするので
サブ機にまわしておりますよ(笑)

メイン機はHiperXを使っとります。
これもサイレントキーで良いですよお試しあれ。
5,000円切もGood!です。

書込番号:23576353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のオーナーCynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1の満足度5

2020/08/03 13:10(1年以上前)

美しいんだが Razer のロゴがないのが惜しい。

書込番号:23576456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/03 16:33(1年以上前)

>オリエントブルーさん
自分は、RAZERのBLACK WIDOW ELITE

使用しておりますが、RGBの光量がおとなしめ。

コルセアの方が、キレイな光の漏れ方ですよ。

自分は、緑軸で チッチッチと 音がするタイプ。

一戸建ての家なので。

書込番号:23576764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/08/03 21:47(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
>ん?私ですか?東プレ光るリアルフォースで満足してます。
>ハンツマン試してみるか?とかありますけども、あんまり必要性も感じてませんしね。

光るリアルフォースで満足してても、別のPCではんつまん試すという手がありますよ?
ってそいつぁあっしのことだ(^_^;)


わたしはメンブレンはあんまり好きじゃないんだけれど、逆にメカニカルがあんまり好きではない人もいたりするから、一概にメカニカル最高、ではないんだよね・・・・・・そういうあっしは「静電容量無接点方式さいこー」な人だけど。

書込番号:23577347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Razer > Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1
Razer

Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月31日

Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング