『なぜ高くなった』のクチコミ掲示板

2020年 8月 3日 発売

RICELON SM-201W [ライスホワイト]

0.5〜2合の精米ができる小型精米機

最安価格(税込):

¥14,845

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,845¥19,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2合 精米方式:対流式 無洗米:○ 胚芽米:○ RICELON SM-201W [ライスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]の価格比較
  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]のスペック・仕様
  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]のレビュー
  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]のクチコミ
  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]の画像・動画
  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]のピックアップリスト
  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]のオークション

RICELON SM-201W [ライスホワイト]MK

最安価格(税込):¥14,845 (前週比:+1円↑) 発売日:2020年 8月 3日

  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]の価格比較
  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]のスペック・仕様
  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]のレビュー
  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]のクチコミ
  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]の画像・動画
  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]のピックアップリスト
  • RICELON SM-201W [ライスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 精米機 > MK > RICELON SM-201W [ライスホワイト]

『なぜ高くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICELON SM-201W [ライスホワイト]」のクチコミ掲示板に
RICELON SM-201W [ライスホワイト]を新規書き込みRICELON SM-201W [ライスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜ高くなった

2020/11/14 21:58(1年以上前)


精米機 > MK > RICELON SM-201W [ライスホワイト]

クチコミ投稿数:218件

10月17日〜11月11日までは、8,940円だったのですが、12,000円超えてます。なぜなんでしょうか?
もう1度安くなるんでしょうか?

書込番号:23788097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:14件

2020/12/24 11:55(1年以上前)

新しい型だからではないでしょうか?品番が200から201になってます、何が違うかわかりませんけど。。

書込番号:23866741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件

2020/12/24 12:24(1年以上前)

Nikon好きさん、コメントありがとうございます。

201は、連続運転の時間が長くなり、無洗米の機能が加わりました。

11月初めまでは201が安かったのですが。

まずは、200の在庫を売ってしまうのが目的かなと思っています。

書込番号:23866794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2020/12/24 12:55(1年以上前)

そうなのですね!
ありがとうございます。
売り切りたいんでしょうね…私も自分へのサンタとして買おうとしてましたが待ってみることにします!

書込番号:23866860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件

2020/12/24 13:22(1年以上前)

こんにちは。
私も、待っていたんですがいっこうに下がる気配がないので、他のを買ってしまいました

精米機では、ずっとNO.1になっている、アイリスオーヤマの RCI-B5の色違いのKRCI-B5(ブラック)

お店に行って実機を触ってみたり口コミを全て見たりして、通販のポイントが付くお店で購入しました。

精米機で、精米したては本当に美味しく炊けます。

ご飯の美味しさは、炊飯器のせいではなく、精米機だったというのが、わかりました。

毎日、ご飯が美味しいですよ。

Nikonさん、いろいろ調べられて自分へのご褒美にぜひ精米機を!

書込番号:23866896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MK > RICELON SM-201W [ライスホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ高くなった 4 2020/12/24 13:22:45

「MK > RICELON SM-201W [ライスホワイト]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

RICELON SM-201W [ライスホワイト]
MK

RICELON SM-201W [ライスホワイト]

最安価格(税込):¥14,845発売日:2020年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

RICELON SM-201W [ライスホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング