『迷い中』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

ECK-1000

  • ハンドドリップを再現した「スパイラルドリップ方式」の真空断熱ポットコーヒーメーカー。真空断熱ポットへ直接ドリップし、煮詰まらずに保温できる。
  • ポットの中せんはレバーを押すだけで注げるワンタッチタイプで、中せんは中まで簡単に外して洗える。中せんをつけたままドリップが可能。
  • 前日予約もできるデジタル表示のタイマーとドリップ完了のお知らせブザー付き。大きな氷も入りやすい7cmの広口設計でアイスコーヒーも作れる。
最安価格(税込):

¥9,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,818

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,818¥14,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) ECK-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECK-1000の価格比較
  • ECK-1000のスペック・仕様
  • ECK-1000のレビュー
  • ECK-1000のクチコミ
  • ECK-1000の画像・動画
  • ECK-1000のピックアップリスト
  • ECK-1000のオークション

ECK-1000サーモス

最安価格(税込):¥9,818 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • ECK-1000の価格比較
  • ECK-1000のスペック・仕様
  • ECK-1000のレビュー
  • ECK-1000のクチコミ
  • ECK-1000の画像・動画
  • ECK-1000のピックアップリスト
  • ECK-1000のオークション

『迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECK-1000」のクチコミ掲示板に
ECK-1000を新規書き込みECK-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

迷い中

2024/12/20 22:00(1年以上前)


コーヒーメーカー > サーモス > ECK-1000

スレ主 kikakuさん
クチコミ投稿数:125件

現在メリタ LKT1001Bを使用中です。
快適に長年使用してきまして、1.4ℓの容量も魅力的で
今回もこちらを購入しようかと考えておりましたが、

こちらの商品を見つけてしまいました。
タンクが取り外して洗える所が1番のメリットです。
ですが400mlの容量が減る。

年内に買い替えしたく迷いに迷っております。
お勧めポイントなどございました、ご教授お願いいたします。

書込番号:26007168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/04 22:45(1年以上前)

>kikakuさん
通りすがりの者ですが、Kikakuさんが、どちらの機能を優先するか?で考えてみてはいかがでしょうか?

選択肢
A. 1リットル以上、1.4Lまでのコーヒーを一回で抽出したい。
B. タンクが取り外して洗える所は、衛生的に好きだ。

Aなら.メリタ
Bなら.サーモス

余談ですが、一度に1リットル以上抽出する機会は、パーティーでお客さんを自宅に呼んだ時以外はほとんどない私にとってはB.が魅力的に感じましたが。
今の気分はどちらですか?
ともあれ、今年も良いお年を!

書込番号:26024879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kikakuさん
クチコミ投稿数:125件

2025/01/08 08:48(11ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
年末は慌ただしく結局購入できておりません。
確かに洗える方が魅力に感じております。
ご助言ありがとうございました。

書込番号:26028734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/08 20:17(11ヶ月以上前)

>kikakuさん
方向性が決まって何よりです。

良い製品に巡り合えると良いですね。

それでは!

書込番号:26029359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サーモス > ECK-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷い中 3 2025/01/08 20:17:03
今度は注ぎ口から液垂れ 0 2023/03/15 5:36:30
少量を作りたいときは、、、 2 2022/03/11 22:43:56
蒸気の勢い 0 2022/02/06 20:48:48
給水のところ 1 2021/09/03 16:28:26
概ね満足ですが、液漏れは残念 1 2021/03/27 8:29:13

「サーモス > ECK-1000」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECK-1000
サーモス

ECK-1000

最安価格(税込):¥9,818発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

ECK-1000をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング