『MONOQLOのNW-VC10との違いについて』のクチコミ掲示板

2020年 8月上旬 発売

極め炊き NW-VB10

  • 強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」を採用した、IH炊飯ジャー(5.5合)。芯までふっくらしたごはんが炊き上がる。
  • ふつう・やわらかめ・かためと炊き方が選べる「白米炊き分け3コース」を搭載。「麦ごはんメニュー」で、もち麦や押し麦も食べやすくおいしく炊ける。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」「高め保温」を搭載。「クリーニング」機能を備え、炊きこみごはんの後など、臭いが気になるときに便利。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:30時間 極め炊き NW-VB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-VB10 の後に発売された製品極め炊き NW-VB10と極め炊き NW-VC10を比較する

極め炊き NW-VC10

極め炊き NW-VC10

最安価格(税込): ¥26,340 発売日:2021年 9月上旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:30時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-VB10の価格比較
  • 極め炊き NW-VB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VB10のレビュー
  • 極め炊き NW-VB10のクチコミ
  • 極め炊き NW-VB10の画像・動画
  • 極め炊き NW-VB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VB10のオークション

極め炊き NW-VB10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

  • 極め炊き NW-VB10の価格比較
  • 極め炊き NW-VB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VB10のレビュー
  • 極め炊き NW-VB10のクチコミ
  • 極め炊き NW-VB10の画像・動画
  • 極め炊き NW-VB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VB10のオークション

『MONOQLOのNW-VC10との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-VB10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-VB10を新規書き込み極め炊き NW-VB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

MONOQLOのNW-VC10との違いについて

2022/11/12 14:07(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-VB10

クチコミ投稿数:328件

お世話になります。

現在、使っているのがシャープのKS-GX10Aです。
結構な値段がしましたが、結局作ったのは白米を炊いたのと混ぜご飯くらい。
今日、歯科でMONOQLOを見た時に、炊飯器特集をしていました。
2位でNW-VC10が載っており、検索したら2021年発売で売り切れ状態。
なので、NW-VB10を検討しております。
内釜のコーティング剥がれは、数年でなるので、その時に買い直せばいいかなと思っています。
NW-VC10との違いは何でしょうか?
レビューを見ると買ってよかったという意見が多いので、当たり商品かなと期待しています。
全くの素人ですので、わかりやすく教えていただけますとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25006117

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/12 16:32(1年以上前)

https://onihikaku.com/suihan/wp/?p=27200

ランキングなんてあてにならないよ。
世の中に色んなランキングがあるけど、それを見て買ったことがない。
見なくとも困ったことがない。

書込番号:25006298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2022/11/12 16:39(1年以上前)

>MiEVさん
レスどうもです。

まぁ、そうですよね。
ただ、MONOQLOは面白いのでつい見てしまいますね。

ところで、違いはどうなんでしょうか?
みなさまのレビューを見ていると、VB10も良さそうですね!!
MiEVさんは使われているのでしょうか?レビューを見てもMiEVさんのレビューは見当たらないので・・・・。

書込番号:25006304

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2022/11/13 15:06(1年以上前)

>Pluriel1013さん

象印のV○シリーズはモノクロ系雑誌の炊飯器部門で上位にいつも来る常連さんです。いずれの型番であっても大きな違いはありません。生産の都合や下がりすぎた市場価格を戻すための型番更新されているだけです。

なのでVB10という旧機種を検討される場合は販売ルートの違いで型番が異なる姉妹品のVH10もご検討ください。VB10の価格コム表示の最安値よりも廉価で購入できます。

https://kakaku.com/item/K0001279295/

書込番号:25007839

ナイスクチコミ!3


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件

2022/11/13 18:32(1年以上前)

>Pluriel1013さん
MONOQLOの記事で取り上げられるものはハズしがあんまりないですよね。
特にAmazonとかで売ってるキッチン雑貨などはなかなかレビューが当てにならないので、その特集があると重宝します。

ちなみに象印とタイガーの炊飯器は何買っても当たり商品と個人的には思ってます。

書込番号:25008176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2022/11/13 18:56(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん
レスありがとうございます。
VH10も良いのですね!
その辺り、詳しくないので参考になります。
お値段もお安いとの情報、ありがとうございます!!

>hicchomeさん
レスありがとうございます。
MONOQLO読まれているんですね!!
しかもハズレ商品が少ないとのこと、参考になります。
私は、掃除用洗剤がヒットでした。MONOQLOに感謝してます。
どこを見て決めたら良いのか、悩みますね。
kakaku.comや色々なサイトを見たりしながら購入を決めていきたいと思います。
NW-SA10-WA がデザインが良かったのですが、レビューは味がいまいちとありましたので、
悩んでおります。3万近く出して買うなら、VC10を買って数年で買い替えをアリかな、と。
ともあれ、良い情報ありがとうございました!

書込番号:25008222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-VB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonで「5年事故保証プラン」付けて購入 2 2023/08/06 19:08:28
MONOQLOのNW-VC10との違いについて 5 2022/11/13 18:56:03
異音 4 2021/11/01 13:16:49
ドンキオリジナルと比べて 1 2021/09/18 19:32:43
炊き上がりについて 9 2021/07/28 12:37:50
粒が粒々ふっくら 1 2021/05/31 23:30:52
そうでもないけど 0 2021/03/19 19:58:28
機能、色共に満足。 0 2020/12/22 13:26:30
カインズホームでSUPER LOW PRICE 0 2020/12/11 21:39:49
オープニングセールでの安値 0 2020/09/28 0:06:07

「象印 > 極め炊き NW-VB10」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-VB10
象印

極め炊き NW-VB10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

極め炊き NW-VB10をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング