『売れてるのにね』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

Xit AirBox XIT-AIR110W

地上/BS/110度CSデジタルチューナー×2基を装備したワイヤレステレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 Xit AirBox XIT-AIR110Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのオークション

Xit AirBox XIT-AIR110Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 7日

  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのオークション

『売れてるのにね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit AirBox XIT-AIR110W」のクチコミ掲示板に
Xit AirBox XIT-AIR110Wを新規書き込みXit AirBox XIT-AIR110Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

売れてるのにね

2021/09/07 20:34(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR110W

スレ主 9SSSさん
クチコミ投稿数:4件

ランキングでも一位なのにどこも売ってない
PTみたいに特殊な事情があるわけでもない
何でなんだろうね?
生産できない理由でもあんのかね?

書込番号:24329635

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/07 20:42(1年以上前)

ここのランキングは実勢を反映してないけども

大人気で売れてりゃ、売ってるとこない(在庫がない)のは普通じゃん
入荷しても入った分だけすぐ売れる

書込番号:24329658

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/09/07 20:54(1年以上前)

それに・・・パソコンにテレビチューナ着ける人は絶対的に少なく
店に置いてる所も少ないかと・・・
そうなると・・・パソコン専門店には置いて有り、家電量販店には置いて無い!

書込番号:24329687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S&P500さん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/09 22:02(1年以上前)

半導体不足ですね。

書込番号:24333308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR110W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit AirBox XIT-AIR110W
ピクセラ

Xit AirBox XIT-AIR110W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 7日

Xit AirBox XIT-AIR110Wをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る