『windows10更新でxit-wirelessオカシイ』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

Xit AirBox XIT-AIR110W

地上/BS/110度CSデジタルチューナー×2基を装備したワイヤレステレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 Xit AirBox XIT-AIR110Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのオークション

Xit AirBox XIT-AIR110Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 7日

  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのオークション

『windows10更新でxit-wirelessオカシイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit AirBox XIT-AIR110W」のクチコミ掲示板に
Xit AirBox XIT-AIR110Wを新規書き込みXit AirBox XIT-AIR110Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

windows10更新でxit-wirelessオカシイ

2022/01/29 07:38(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR110W

クチコミ投稿数:27件

ずっと快適に動いていたwindows10のxit-wirelessアプリが、windows10を21H2にアップデートしたら、動作がオカシイ。
録画予約とか、録画視聴とかの機能が全部動かない。
windows版 xit-wireless ver.2.21_3001.0
何とかしてください、ピクセラさん。

書込番号:24568245

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/01/29 10:38(1年以上前)

何とかしないのがピクセラです。

極端な話、苦情殺到したら対処するでしょう。

書込番号:24568479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2022/01/29 11:06(1年以上前)

某5チャンネルで同じ愚痴をこぼしたら、親切なヒトが、xit-wirelessのアプリ再インストールしろと教えられ、見事に直りました。

書込番号:24568521

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/01/29 11:23(1年以上前)

初期化(リセット)、再インストール、再起動などの操作はトラブル対処の基本。

最低限してからでしょう。

書込番号:24568552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 Xit AirBox XIT-AIR110WのオーナーXit AirBox XIT-AIR110Wの満足度4

2022/01/30 23:24(1年以上前)

>ベルゼン1号さん
あ、私、某チャンネルで返信した人です(爆)
お互い同じとこ見てるんですねw

書込番号:24572072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR110W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xit AirBox XIT-AIR110W
ピクセラ

Xit AirBox XIT-AIR110W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 7日

Xit AirBox XIT-AIR110Wをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る