『どうかお助けください』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSG

  • 独自開発の「MagSpeed電磁気スクロールホイール」を搭載したMac専用ワイヤレスマウス。1秒間に1000行ものスクロールに対応する。
  • Bluetooth接続の安定性をMac用にカスタマイズ。iMacやMacBook、iPad、iPhoneなどデバイス間を切り替えて使用可能。
  • 「Darkfield高性能4000DPIセンサー」の搭載により、ガラスや光沢のある材質のテーブルの上でも精確に使用できる。
最安価格(税込):

¥15,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,780¥15,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:141g MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGの価格比較
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのスペック・仕様
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのレビュー
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのクチコミ
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGの画像・動画
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのピックアップリスト
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのオークション

MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGロジクール

最安価格(税込):¥15,780 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月20日

  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGの価格比較
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのスペック・仕様
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのレビュー
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのクチコミ
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGの画像・動画
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのピックアップリスト
  • MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGのオークション

『どうかお助けください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSG」のクチコミ掲示板に
MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGを新規書き込みMX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうかお助けください

2022/04/17 00:22(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSG

スレ主 6168さん
クチコミ投稿数:22件

有線接続をしたいです
付属のUSB_Cは充電のみて
マイクロUSBを
きゃっぷみたいのを被せてマウスに接続やってみましたが充電されるだけで反応がありません
変換ケーブル等なにか使っても有線接続は無
理でしょうか?

書込番号:24703309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/04/17 01:08(1年以上前)

USBは充電専用なので、有線接続してもマウスとして機能しません。
有線接続で動作させる方法はありません。

ワイヤレス(Bluetooth or Unifying)では動作させられないのですか?

書込番号:24703359

ナイスクチコミ!2


スレ主 6168さん
クチコミ投稿数:22件

2022/04/17 01:23(1年以上前)

早速教えていただきありがとうございます❗在宅会社のPCでソフトのダウンロード不可
USB差し込み口はたくさんありますが
パソコン設定画面でブルートゥース接続も管理者のみしか動かせられない設定です。

書込番号:24703372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/04/17 01:49(1年以上前)

別途Unifyingレシーバーを購入すれば、MACのUSBポート経由で無線接続が可能です。
https://news.mynavi.jp/article/20200731-mxmaster3formac/

但し、UnifyingレシーバーのファームウェアのアップデートのためにLogicool Unifying Softwareをインストールする必要があります。ソフトウェアのインストールが禁止されている場合は自身のPCで行うしか無いでしょう。

書込番号:24703391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/04/17 13:26(1年以上前)

比較表(アマゾンより引用)

Bluetoothの使用およびソフトのインストールに制限があるなら、
私もUnifyingレシーバーでの接続しかないと思いましたが、
↓のアマゾンの製品タイトルに「Unifying非対応」と書かれているのが目に止まりました。
商品説明部の比較表(画像に引用)の接続方法を見てもUnifying-USBの記述はありません。
Unifying-USBに対応しているのは、MX2200sGRの方になります。

カスタマーレビューにはUnifying-USB接続できているという報告がたくさんありますが、
本当にできるのか分かりません。

Unifyingレシーバーとペアリングするには別のパソコンが必要になります。

・ロジクール MX MASTER 3 アドバンスド ワイヤレスマウス for Mac MX2200sSG Bluetooth 高速スクロールホイール 充電式 FLOW 7ボタン iPad 無線 ワイヤレス マウス MX2200 スペースグレー Unifying非対応 国内正規品
https://www.amazon.co.jp/dp/B08D38CCX4/

・ロジクール Unifying レシーバー RC24-UFPC2 USB 無線 ワイヤレス RC24-UFPC windows mac 国内正規品
https://www.amazon.co.jp/dp/B088P6MPNH/

書込番号:24704009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/04/17 16:54(1年以上前)

Amazonの商品にはレビュー以外にQ&AにもUnifyingで繋がると書かれています。Bluetoothでの動作に問題があってUnifyingアダプタを購入した人もいるようです。

なお、アプリを導入しないとFlowなどの機能を利用することはできません。

書込番号:24704259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSG
ロジクール

MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSG

最安価格(税込):¥15,780発売日:2020年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

MX Master 3 for Mac Advanced Wireless Mouse MX2200sSGをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング