『ノジマ通販』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]

  • 鬼が支配する「ヒノエ島」の調査を命じられた「サクナ」が、日本古来の米づくりをしながら、島を支配する鬼と闘う和風アクションRPG。
  • 日本古来の米づくりを、ゲーム史上類を見ない深さで体験でき、田植、育成、刈り取りなどの工程を経て立派な米を育てていく。
  • 農具を武器として繰り出すさまざまな武技と、伸縮自在の羽衣による縦横無尽な移動を組み合わせた爽快な戦闘が楽しめる。
天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,793

(前週比:+53円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,793¥2,793 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:和風アクションRPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]の価格比較
  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]のスペック・仕様
  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]のレビュー
  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]のクチコミ
  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]の画像・動画
  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]のピックアップリスト
  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]のオークション

天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]マーベラス

最安価格(税込):¥2,793 (前週比:+53円↑) 発売日:2020年11月12日

  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]の価格比較
  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]のスペック・仕様
  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]のレビュー
  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]のクチコミ
  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]の画像・動画
  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]のピックアップリスト
  • 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > マーベラス > 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]

『ノジマ通販』 のクチコミ掲示板

RSS


「天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]」のクチコミ掲示板に
天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]を新規書き込み天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ノジマ通販

2020/11/19 22:33(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > マーベラス > 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]

クチコミ投稿数:5件

ノジマの通販
納期遅れるなら、キャンセルできるようなシステムに変えてくれ
おまえとこの都合で遅れるくせに、待てしか言わないのはあかんやろ?
メーカーの都合でも、オタクを信用して勝ってるわけだから。

書込番号:23798059

ナイスクチコミ!4


返信する
nikaiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/20 00:42(1年以上前)

ノジマは正直アレな印象しかない
量販店では断トツの最下位でエクセラーとかあの辺を気持ち上回る程度のレベルだと思ってます

書込番号:23798290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/11/20 21:19(1年以上前)

ヨドバシなら、今日(昨日)入荷してたんだよな。
なんで、取り寄せのヨドバシのほうが早く再入荷してんだろう?

書込番号:23799889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/21 03:24(1年以上前)

Amazonで

Amazon販売で 海外版なら

今 買える。

書込番号:23800364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マーベラス > 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]
マーベラス

天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]

最安価格(税込):¥2,793発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る