『バージョン1.02』のクチコミ掲示板

2020年10月29日 発売

真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]

• 東京受胎によって変わり果てた「トウキョウ」を舞台に、「悪魔」として新生した少年が「新世界創造」の選択と葛藤の物語を紡ぐRPG。
  • 2003年にPS2向けに発売された『真・女神転生III -NOCTURNE』を、「原作尊重」を前提に、グラフィックスやゲーム性を向上。
  • ゲーム内容はPS2『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』限定版付属の『マニアクス クロニクルエディション』に準ずる。
真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥4,000

(前週比:-31円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,000¥6,578 (19店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,980

店頭参考価格帯:¥― (全国661店舗)最寄りのショップ一覧

ジャンル:RPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]の価格比較
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]の店頭購入
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]のスペック・仕様
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]のレビュー
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]のクチコミ
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]の画像・動画
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]のピックアップリスト
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]のオークション

真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]アトラス

最安価格(税込):¥4,000 (前週比:-31円↓) 発売日:2020年10月29日

• 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]の価格比較
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]の店頭購入
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]のスペック・仕様
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]のレビュー
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]のクチコミ
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]の画像・動画
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]のピックアップリスト
  • 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > アトラス > 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]

『バージョン1.02』 のクチコミ掲示板

RSS

「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]」のクチコミ掲示板に
真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]を新規書き込み真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

バージョン1.02

2020/12/23 20:38(4ヶ月以上前)

プレイステーション4(PS4) ソフト > アトラス > 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]

スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:2617件

更新内容
■不具合対応
・特定状況下にて、トロフィーがアンロックされなくなる場合があることを修正しました。
・バトルにて、オートバトル時の通常攻撃モーションが高速で行われるように修正しました。
・その他、一部不具合の修正を行いました。

■機能追加
・施設「邪教の館」にて、合体結果表示時にスキルシャッフル機能、およびスキル継承機能を追加しました。

■機能改善
・各施設、ステータス画面、マガタマ画面、セーブ/ロード画面のキーレスポンスを向上しました。
・「悪魔全書」にて、マニアクスモードのみのプレイでも全書登録率が100%になるようカウント総数を変更しました。
・DLC「主の期待」「坊ちゃまの情け」にて、ゲームバランスの調整を行いました。

これは良い。
Switch版ほどには元より挙動が遅いという事もなかったと思いますが、メニュー画面でのレスポンスはさらに改善している。
それに合体時のスキル選択機能は便利すぎる。もう一周回る気力は当面ないが、全エンドを観た訳でもないのでこれならその内再開するかもしれない。

それにつけてもメガテンWもリマスターして欲しい。もう3DSは見る気も起きない。

書込番号:23865824

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]
アトラス

最安価格(税込):¥4,000発売日:2020年10月29日 価格.comの安さの理由は?

真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER [通常版] [PS4]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

プレイステーション4(PS4)ソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月14日

クチコミ掲示板ランキング