『注文から6日で届きました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.99kg STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチの価格比較
  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチのスペック・仕様
  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチのレビュー
  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチのクチコミ
  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチの画像・動画
  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチのピックアップリスト
  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチのオークション

STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチiiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 5日

  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチの価格比較
  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチのスペック・仕様
  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチのレビュー
  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチのクチコミ
  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチの画像・動画
  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチのピックアップリスト
  • STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチのオークション

『注文から6日で届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチ」のクチコミ掲示板に
STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチを新規書き込みSTYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 注文から6日で届きました!

2020/08/28 19:40(1年以上前)


ノートパソコン > iiyama > STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチ

スレ主 moneydanceさん
クチコミ投稿数:2件

DELL ノート INSPIRON N5010からの買い替えです(古すぎる?)
重過ぎて家でPCはほとんど使わなくなったのですが、いざ必要なときに立ち上げるだけでストレスになってたので、買い換えました。
軽くて速いしサイズも良い。立ち上がりも問題なしで、これから使う機会が増えそうです。Core i5にメモリ増設は無駄なのかな?と思ったけどoffice2019など全部入れて12万だったので納得してます!

書込番号:23627668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2020/09/04 05:59(1年以上前)

タッチパッドの使いごごちはどうですか?
マウスは別途必要でしょうか?

書込番号:23640663

ナイスクチコミ!0


スレ主 moneydanceさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/04 11:14(1年以上前)

普段からタッチパッド使用してたら機種などによって使い勝手が違うのかもしれませんが、パソコンを使い始めた頃からずっとマウスを使ってたので、細かい使い心地はわからないです。
今回初めてタッチパッドだけ使うようになり徐々に慣れてきました。
説明書があったかどうかも知らないんですが、タッチパッドの使い方って色々あるんですね。一本指、二本指、三本指で動かすと違うって事も知らなかったタッチパッド初心者なのでビックリを楽しみながら使ってて3日ほどで慣れましたので、マウスは使わず、タッチパッドのみで使用して行くと思います。

書込番号:23641027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/09/04 11:48(1年以上前)

おお!素晴らしい!
僕は前のノートパソコンがペンティアム3ぐらいの10年以上前の物だったのでその時のタッチパッドはほとんど使い物にならなかった記憶がありましたが、3本指楽しみです。

書込番号:23641078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチ
iiyama

STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 5日

STYLE-14FH056-i5-UHXX Core i5 10210U/16GBメモリ/1TB SSD/14インチをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング