『同じ17”似た価格帯でしたら、安くて速い方が良くありませんか。』のクチコミ掲示板

2020年 8月 4日 発売

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア CPUスコア(PassMark):11546 ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.46kg mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルとmouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデルを比較する

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月20日

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.36kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 4日

  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

『同じ17”似た価格帯でしたら、安くて速い方が良くありませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みmouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

TUF Gaming A17 FA706IU FA706IU-R7G1660TI
こちらの方がCPUスコアが19410と約1.5倍近く高いようです。
GPUの比較も下記のサイトによるとTUF Gaming A17の方が70%以上早いようです。
https://www.gpucheck.com/compare/nvidia-geforce-gtx-1650-vs-nvidia-geforce-gtx-1660-ti/intel-core-i7-8700k-3-70ghz-vs-intel-core-i7-8700k-3-70ghz/

値段安くて速いならASUSの方が良くありませんか。
https://kakaku.com/item/K0001280710/

書込番号:23722601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/13 20:29(1年以上前)

価格と処理速度だけを見るならデスクトップPCのほうが良いでしょう。

mouse K7がTUF Gaming A17より優れている部分を挙げてみます。
・ストレージが大きい。
・サイズが小さく、薄く、軽い。
・UBSポートが多い。
・24時間サポート
・おそらく色域が広い。(mouse K7は広めです。TUF Gaming A17は分かりませんが、TUF Gaming A15は狭いので)

すぐ思いつくだけでこれだけあります。

我々が買うのはパソコンです。CPUやGPUそのものではありません。
ごく一部だけを見て比較するのはナンセンスかと。

書込番号:23724024

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:114件

2020/10/14 00:20(1年以上前)

>にんぎょうさん

のご指摘にあった点を調べて見てみました。以下はその結果です。
mouse K7 vs TUF Gaming A17

・ストレージが大きい。
そうですね。M.2のサイズは同じですが、こちらには1TBのHDが付いていますね。デスクトップ的な使い方をしたくてHDどうしても欲しければ簡単に追加できると思いますが、動作が遅くなるのでできればHDではなくて2つ目もM.2の方が良いかもしれません。

・サイズが小さく、薄く、軽い。
サイズは395.9 × 266.6 × 25.9 vs
399.2 x 268.9 x 25.2 縦横3ミリ以下の違いなので同じと言えるのでは。%になおすと1%しか違いません。
薄さは0.7ミリの1ミリ以下の違いなので同じと考えて良いのでは。
重さも2.6 kg vs 2.46 kgなので140グラムの違いだけです。17インチはめったに持ち歩かないと思いますが、%にすると6%以下でしょうか。

・UBSポートが多い。
どちらもUSBの数は合計4つで同じだと思います。

・24時間サポート
個人的には、製品に不具合でもない限りカスタマーサポートに連絡しませんが24時間である必要あるのでしょうか。必要のないところに無駄な人件費がかかっているだけの様にも思えます。

・おそらく色域が広い。
記載ないですが、おそらくの根拠は?この製品のビデオメモリは4GBだけですが、TUFは6GBです。そちらの方が重要では?
メモリで比較すると、RAMも同じ16GBなのは良いですがこちらは2.66GHzでTUFの3.2GHzより断然遅いです。
CPUはCPUスコア:12736, TUFスコア:19410と153%の違いとGPUの70%の違いは大きく感じます。毎回電源入れて立ち上がるのが40秒と30秒とでは結構違うのでは。
詳細を見ると、CPU, GPUだけでなくメモリなどのパーツもマウスさんは小さい(遅い)みたいですね。
TUFはやはり人気のようで在庫切れのようです。

遅くても良い、ゲームがそれほどスムーズでなくても良い。3ミリ以下のサイズが気になる、そして今すぐ手に入れたい人はこちらをご購入されると良いと思います。

書込番号:23724593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/14 21:14(1年以上前)

「同じと考えていいのでは」「必要あるのでしょうか」「そちらの方が重要では?」などと書かれていますが、それは人によって違います。ころぴんコロコロさんにとって不要ならそうなのでしょう。私にとっては重要な部分もあります。

CPUやGPUのベンチマーク、カタログスペックを重視するならTUF Gaming A17が良いでしょう。
シングルコアのベンチマークはmouse K7が上であり、mouse K7とTUF Gaming A17のどちらが速いかはソフトや環境によって違うと思われます。
実際の速さを重視するなら、使用するソフトごとに良く調べるべきだと思います。
起動速度も私の調べた限りTUFが速い根拠が分かりませんでした。
40秒と30秒の根拠は?
GPU、メモリはTUFの方が高性能ですね。それらが重要な環境ではTUFが速いでしょう。その性能が必要ない人にとっては無駄な費用がかかっているだけの様にも思えますね。

色域については実機レビューをしているthe比較というサイトを参照しました。
mouse K7は色域広めです。TUF Gaming A17のレビューは確認できませんでしたが、同シリーズのTUF Gaming A15が狭いので、TUF Gaming A17もおそらく狭いと書きました。
実際のところは分かりませんが、色域を気にされる方でしたら、広いことが確認されているmouse K7のほうが無難だと思います。

ころぴんコロコロさんが始めに「値段が安くて」とおっしゃっていましたが、ストレージについて、比較されているPCの価格差の2000円足らずでは1TB追加は難しいと思います。SSDならなおさらです。追加したら「値段安くて」の前提が崩れてしまいますね。
予算を増やせるなら様々な選択肢があるでしょう。

USBポートはこちらの確認不足でした。失礼しました。

書込番号:23726305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2020/10/15 01:05(1年以上前)

>にんぎょうさん

丁寧な解説ありがとございました。
起動速度に関してはあくまでの例です。実際の速度は分からないのであしからず。
この機種ではないですが、マルチコアのの早いのに買い換えたら断然起動が早くなったのでそこから予測しました。
おっしゃる通り実際にプログラムやゲームなどによって変わってくるのではと思います。
皆さん自分が良いと思ったのを買われるのが良いと思います。ただ高い買い物なのでいろいろよく見て考えたほうが良いですよね。

個人的にはどちらの製品も値段の割にはまだいまいち何かが足りないような気がします。今度発売になるZen3が入ったので良いのが出てきたら良いのですが。それまでは今ので我慢します。

書込番号:23726749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 4日

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング