『この製品のベンチマークは?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 4日 発売

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア CPUスコア(PassMark):11546 ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.46kg mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルとmouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデルを比較する

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月20日

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.36kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 4日

  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

『この製品のベンチマークは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みmouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品のベンチマークは?

2020/12/28 12:58(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 К@n gさん
クチコミ投稿数:30件

こちらの製品を所有している方にお願いです。
購入を検討しているのですが、自分が持っているPCとの比較が欲しいので、どなたかベンチマークを貼って頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:23874506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/28 13:09(1年以上前)

・グラフィック
「ノートPC向けGeForce GTX 1650 のベンチマーク (性能テスト)結果」
https://little-beans.net/exposition/gtx1650/

・CPU
Passmark CPU mark

これはデスクトップ CPU i5 10400並みです

書込番号:23874524

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/12/28 13:13(1年以上前)

ここで回答する人は、このPCを持っているとは限りませんし。仮に持っていてベンチを取ったとしても、今あなたの持っているPCとどう比較するのでしょうか?(同じベンチソフトがどこで入手できるかを探してから試す?同じゲームソフトを買ってくる?)。

あなたが今使っているPCの型番なりCPU/ビデオカードの型番を書いてください。それで回答者が、比較するかたちのベンチ結果を検索で探してきてくれます。

書込番号:23874528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/12/28 13:48(1年以上前)

現在、使っているCPUとの比較は、ご自身でわかると思いますが

ベンチマークとなると...

書込番号:23874585

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/12/28 14:29(1年以上前)

PassMark CPU ベンチマーク
https://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php
PassMark GPU ベンチマーク
https://www.videocardbenchmark.net/gpu_list.php

上記サイトで色々比較して下さい。

書込番号:23874653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2020/12/28 19:21(1年以上前)

>К@n gさん

実機レビューに主要なベンチマークが記載されているみたいですが。

https://thehikaku.net/pc/mouse/20mouse-K7.html

書込番号:23875157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 К@n gさん
クチコミ投稿数:30件

2020/12/28 23:14(1年以上前)

ありがとうございます。
知りたい情報が詳細にのっていました。
気持ちがスッキリしました。

書込番号:23875700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 К@n gさん
クチコミ投稿数:30件

2020/12/28 23:15(1年以上前)

ありがとうございました。
目安として知りたかったので助かりました。

書込番号:23875703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 К@n gさん
クチコミ投稿数:30件

2020/12/28 23:17(1年以上前)

お忙しいところ、
ありがとうございました。

書込番号:23875709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 4日

mouse K7-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/17.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング