『Apexはできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10875H(Comet Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.77kg G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 4日

  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

『Apexはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みG-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Apexはできますか?

2020/10/20 10:51(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:3件 ポケットWiFiランキング 

このパソコンでApexはできますか?

書込番号:23737334

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/20 11:01(1年以上前)

>OS: Windows 7 64ビット版
>CPU: Intel i5 3570Tおよび同等品
>メモリ: 8GB
>GPU: Nvidia GeForce GTX 970 / AMD Radeon R9 290
>GPU RAM: 8GB
>ストレージ: 22GB以上の空き容量

推奨動作環境は満たしています。

書込番号:23737349

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/20 11:06(1年以上前)

PC 用の Apex Legends | Origin
>推奨環境
>OS:Windows 7 64ビット版
>CPU(AMD): Ryzen 5 CPUおよび同等品
>CPU(Intel): Intel Core i5 3570Kおよび同等品
>メモリ:8GB - DDR3 1333 RA
>グラフィックカード(AMD): AMD Radeon R9 290
>グラフィックカード(NVIDIA): NVIDIA GeForce GTX 970
https://www.google.com/search?q=Apex&rlz=1C1QABZ_jaJP911JP911&oq=Apex&aqs=chrome..69i57j69i61&sourceid=chrome&ie=UTF-8

推奨環境を上回っていますから、遊べるでしょう。

書込番号:23737359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ポケットWiFiランキング 

2020/10/23 16:41(1年以上前)

>キハ65さん
>BLUELANDさん


ご回答ありがとうございます。

下記サイト経由で知ったんですが、公式サイトと価格コムだとどっちがオトクなんでしょうか?
もし違いがわかる方いらっしゃれば教えてほしいです。
https://wifinomori.com/gtune-e5-144-review/

書込番号:23743530

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/23 17:04(1年以上前)

価格COM限定

>>下記サイト経由で知ったんですが、公式サイトと価格コムだとどっちがオトクなんでしょうか?
>>もし違いがわかる方いらっしゃれば教えてほしいです。

オトクとは価格差とのことでしょうか。
下記に比較表を載せました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001277911_K0001272866&pd_ctg=0020

上記を見て分かるように価格COMモデルがお得です。
マウスコンピューターのリンク先へ飛ぶと、
価格COM限定価格 179,800円(税込)
https://www.mouse-jp.co.jp/abest/kakakucom/list.html?a=G-Tune%20E5-144-KK
価格COM限定価格でない価格 179,800円〜(税別)
https://www.g-tune.jp/note_model/e5_144/

同じ価格ですが、税込と税抜(税別)の価格差は消費税の10% 17,980円です。
お分かりでしょうか?

書込番号:23743568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 4日

G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング