『なんだよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10875H(Comet Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.77kg G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 4日

  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

『なんだよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みG-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

なんだよ!

2021/02/02 19:48(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

初めて新品のノートかいました。今まで、古いDynabookの中古をSSDに換装したりメモリ替えたりと色々練習の為に使ってましたが、とうとう星になってしまったので、思い切って新品を奮発しました。
開封して第一印象は、安っぽ!
テーブルに置いたら、ゴム足がかたつく!
起動もDynabookの方が早いみたい。
ゲームはほとんどしないけど、動画編集と思って8kを動かしてみたけど、カクカク。
4kはなんとかいけそうです。
なんかあまり感動は無いな。
足のがたつきには恐れいりました。
三流メーカーなのかな。疑ってしまいます。

書込番号:23942635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/02/02 21:43(1年以上前)

起動時間がかかるのはビデオカードを別途積んでるってのが大きい。
これはデスクトップPCでも同じ。

8K編集が重いのは(デスクトップと比べて)CPU貧弱、メモリが遅い、少ないからではという気がする。
更に144Hz駆動モニターという動画編集にはあまり重要ではない、というか却って邪魔になっているのでは?
いずれにしても、ノートPCでの8K編集は荷が重い作業という事でしょう。

足のがたつき・・・机が平らだとしたらひどいですね。
個人的にはマウスとドスパラは近寄ってはいけないメーカーだと思います。

書込番号:23942868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2021/02/02 21:50(1年以上前)

>脱落王さん
ありがとうございます。
そういう事なんですね。
深く考えずに買ってしまった自分の責任です。
にしても情け無いです。

書込番号:23942886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/02/03 00:09(1年以上前)

ゴム足のガタつきは動画を貼付してメーカー購入ならば返金処置出来ないか交渉してみては?
理由は実際そのままを言わずとも性能不満とかで。
加えて動画での組み付け不良を理由に。
上手く仕切り直しが出来たら良いのですが

書込番号:23943199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/02/03 01:53(1年以上前)

お金かけずに現時点で2つ改善できます(^_^.)
・リフレッシュレートを60に下げる(デスクトップ右クリック>NVIDIAコントロールパネル)
・studioドライバーに変更する
かなり改善すると思います(8Kは無理ですがメモリ16GBだとせいぜい4K?)

studioドライバー

https://www.nvidia.co.jp/Download/driverResults.aspx/170545/jp 【公式サイト】
(ゲーム性能下げて、動画等クリエイティブ向けの機能向上と安定性重視のドライバー)


studioドライバーとは↓
https://vook.vc/n/1970


動画なら
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/envy_15_ep0000/
ここら辺がおススメだった

書込番号:23943316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2021/02/03 02:13(1年以上前)

>カタログ君さん
>Yone−g@♪さん
ご親切なアドバイスありがとうございます。
やはり高い買い物なので、慎重になるべきでした。

書込番号:23943322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 4日

G-Tune E5-144-KK 価格.com限定 Core i7 10875H/RTX2060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング