『Appleシリコン搭載版はEarly2022かな』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]

  • 第10世代6コアIntel Core i5プロセッサーとRadeon Pro 5300グラフィックスを搭載した、27型(対角)Retina 5Kディスプレイ一体型「iMac」。
  • 超高速SSDストレージ(256GB)と「Apple T2 Securityチップ」を搭載し、ファイルとデータのセキュリティを守る。1080p FaceTime HDカメラを装備。
  • オプションで「Nano-textureガラス」に変更が可能。鮮明な画質とコントラストを保ちながら、反射率を最小限に抑えて光の映り込みを減らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]

『Appleシリコン搭載版はEarly2022かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

Appleシリコン搭載版はEarly2022かな

2020/08/05 17:19(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]

クチコミ投稿数:511件

Appleシリコン搭載版はNoteBookのリリースが最初だろうから、
iMac版は22年3月かな。
OSXのインテル対応は何年続くのやら。
Appleシリコン版発売後、3年まで?
最後のインテル版だとすると、まぁ5年は持つのかな?
2014年版を使用しているけど、後2年は我慢しようかなぁ。。。
過渡期の製品は、買い難いなぁ。
でも、買い得かもね。

書込番号:23580838

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:511件

2020/08/05 19:59(1年以上前)

>>Big Surは、Appleにとって「Mac OS X」の登場以来となる大きなアップデートと位置付けられている。

今秋登場
ハードもOSも、同時に合わせて全くの新型がいいなぁ、面倒臭くなくて。
後2年か。。。
我慢できるかなぁ。

書込番号:23581106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件

2020/08/05 20:00(1年以上前)

対応ハードウェア
 Big Surは、以下のMacで稼働する。

MacBook:2015年モデル以降
MacBook Air:2013年モデル以降
MacBook Pro:2013年後半モデル(Late 2013)以降
Mac mini:2014年モデル以降
iMac:2014年モデル以降
iMac Pro:全モデル
Mac Pro:2013年モデル以降
 また、Big Surは、2020年後半に登場する予定のArmベースの独自プロセッサ「Apple Silicon」を備えるMacでも稼働する。

書込番号:23581112

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2020/08/25 09:35(1年以上前)

>OSXのインテル対応は何年続くのやら。

>過渡期の製品は、買い難いなぁ。
でも、買い得かもね

情報どうもありがとうございます。

Mac Pro(2009)の買い替え、悩みます。

書込番号:23621023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件

2020/08/31 21:08(1年以上前)

>>また、Appleは、TSMCの5nmプロセス技術を使用したApple Silicon Mac用のGPUも開発中で、2021年後半に発売予定のiMacに搭載される予定だとも伝えている。

次期iMacは、Late 2021 と言うことか。

書込番号:23634155

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2020/09/03 11:00(1年以上前)

>Apple Silicon Mac用のGPUも開発中


GPUも自社製とは凄いですね。

書込番号:23638963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/07 18:02(1年以上前)

拡張性が無いなら、もうiMacで良いかと思えてきました。
27インチ5KでM2 Proを期待。

書込番号:25043071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング