『メモリ8GB』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]

  • 第10世代6コアIntel Core i5プロセッサーとRadeon Pro 5300グラフィックスを搭載した、27型(対角)Retina 5Kディスプレイ一体型「iMac」。
  • 超高速SSDストレージ(256GB)と「Apple T2 Securityチップ」を搭載し、ファイルとデータのセキュリティを守る。1080p FaceTime HDカメラを装備。
  • オプションで「Nano-textureガラス」に変更が可能。鮮明な画質とコントラストを保ちながら、反射率を最小限に抑えて光の映り込みを減らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]

『メモリ8GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリ8GB

2020/10/28 22:10(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]

素のメモリ容量8GBで使っています。
キーボード入力がもたつくのですが、メモリ不足と関係がありますか?

書込番号:23754209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2020/10/28 22:20(1年以上前)

>メモリ不足と関係がありますか?

同時に立ち上げているアプリや開いているウィンドウの数にもよります。

書込番号:23754229

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/28 22:30(1年以上前)

メモリー換装、増設出来ます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201191#27inch2020

書込番号:23754252

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/28 22:34(1年以上前)

最大メモリは128GBですね。

書込番号:23754262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2020/10/29 09:55(1年以上前)

メモリを増やせば、解決すると言うことですね?

書込番号:23754878

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/29 10:15(1年以上前)


それはやってみないと分かりません。

書込番号:23754913

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2020/10/29 11:22(1年以上前)

とりあえず、こういうのも試してみては。
https://mupon.net/mac-im-slow-5-tips/

書込番号:23754997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/11/04 18:19(1年以上前)

BTかUSB C接続かでも変わりますが?どちらでしょう?

書込番号:23767829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング