iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]
- 第10世代6コアIntel Core i5プロセッサーとRadeon Pro 5300グラフィックスを搭載した、27型(対角)Retina 5Kディスプレイ一体型「iMac」。
- 超高速SSDストレージ(256GB)と「Apple T2 Securityチップ」を搭載し、ファイルとデータのセキュリティを守る。1080p FaceTime HDカメラを装備。
- オプションで「Nano-textureガラス」に変更が可能。鮮明な画質とコントラストを保ちながら、反射率を最小限に抑えて光の映り込みを減らせる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月
Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]
どなたか、チャレンジャーはいませんか?
安定しているようだったら、
私もmacOS Big Surに移行してみようかと。
書込番号:23784843
2点
MacBook Pro 15インチ 2016にアップデートしました。
久しぶりのジャーンの起動音(2016モデルでは初めて)。
Catarinaみたいに32bitアプリを切り捨てたような悲惨さは無かったですが、やはりESETは起動せず、Parallels desktop 15の動きがおかしい、一部ユーティリティアプリが起動しないと言うことが有ります。
そしてアイコンが現行iPone、iPad風に平面、単純化されました。
書込番号:23785126
1点
まだリーリース直後なのでバグや周辺機器の対応などの問題の心配もあるので仮想環境に
インストールしてみた。
最新のVmware Fusion 12のPlayerが非営利の個人に対し無償ライセンスキーを配布してくれる
ようになったので、Catalinaにそれを利用してインストールしてみた。
一応問題なくインストールできたので少し遊んでみる。
まだ4〜5か月はメインはCatalinaで使う予定かな?
書込番号:23785920
0点
昨夜、何気なくアップデートしてしまいました。
とりあえずParallelsDesktopのwindows10が起動するので、しばらくはこのまま様子見です。
書込番号:23786665
1点
Thunderbirdが激重になりました。
何をするにもレインボーカーソルが回って負荷が掛かります。
試しにアカウントをバックアップし、新規アカウントでセットアップしても変わりません。
おそらくBig Sur用に最適化されていないせいなのかも。
書込番号:23788045
0点
>> Thunderbird
Mac版もあったんですね。
さっそくインストールてデフォルトアプリにしました。
書込番号:23816930
1点
macOS Montereyに即アップデートしなくてよかったぁーー
文鎮化なんて、しゃれにならんですからぁ。
12.0.1では解決済みみたいなので、チャレンジしてみようか、
それとも不要なメジャーアップデートは避けるべきか、
悩ましい。。。
書込番号:24449525
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/11/17 0:48:18 | |
| 7 | 2020/11/04 18:19:33 | |
| 6 | 2022/12/07 18:02:29 |
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWT2J/A [3100]」のクチコミを見る(全 22件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)










