『GPUについて。』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]

  • 第10世代6コアIntel Core i5プロセッサーとRadeon Pro 5300グラフィックスを搭載した、27型(対角)Retina 5Kディスプレイ一体型「iMac」。
  • 超高速SSDストレージ(512GB)と「Apple T2 Securityチップ」を搭載し、ファイルとデータのセキュリティを守る。1080p FaceTime HDカメラを装備。
  • オプションで「Nano-textureガラス」に変更が可能。鮮明な画質とコントラストを保ちながら、反射率を最小限に抑えて光の映り込みを減らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]

『GPUについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GPUについて。

2020/10/24 08:39(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]

クチコミ投稿数:1402件

このマックのGPUはWindowsでいうところのGTX1050くらいの
性能はあるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23744729

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2020/10/24 08:48(1年以上前)

いろいろ平均して、GTX1050の3割増しくらいの性能かなと。
ただ、5Kでゲームとかは厳しいですし。そもそもMacという時点でゲーム用途でも無いでしょうから。GPUの性能を何に使うのか?あたりから気にした方が良いかと思います。

書込番号:23744739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/10/24 09:34(1年以上前)

PassMarkでの比較によると、Radeon Pro 5300MとGTX1050とではほぼ同じくらいの数値です。

書込番号:23744817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2020/10/24 09:46(1年以上前)

M付きと無印ではやはり無印の方が多少いいんでしょうか?

書込番号:23744844

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/10/24 10:30(1年以上前)

>>M付きと無印ではやはり無印の方が多少いいんでしょうか?

Radeon Pro 5300MはMacBook Proに使われていて、末尾のMはMobileの頭文字のようです。
下記URLの表やAMDサイトを参考にして、ピーク時エンジンクロックやFP32 TFLOPSの数値を見ると、Radeon Pro 5300はRadeon Pro 5300Mに比べ比率は約1.3倍(3割増し)となっています。
なので、Radeon Pro 5300はGTX1050に比べ3割増しの性能と言って良いでしょう。

>Apple、27インチiMacを第10世代CoreとRadeon Pro 5000に刷新
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1269411.html

書込番号:23744913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/10/24 10:44(1年以上前)

失礼。上記のURLは間違っておりました。
>AMD、iMac (Retina 5K, 27インチ, 2020)のdGPUに採用されている「AMD Radeon Pro 5000」シリーズの製品仕様を公開。
https://applech2.com/archives/20200805-amd-radeon-pro-5000-for-apple-imac-2020.html

書込番号:23744929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2020/10/24 11:10(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

参考になりました。

書込番号:23744972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2020/10/24 15:19(1年以上前)

GTX1050tiより上で1650より下くらいですかね?

書込番号:23745429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング