iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]
- 第10世代6コアIntel Core i5プロセッサーとRadeon Pro 5300グラフィックスを搭載した、27型(対角)Retina 5Kディスプレイ一体型「iMac」。
- 超高速SSDストレージ(512GB)と「Apple T2 Securityチップ」を搭載し、ファイルとデータのセキュリティを守る。1080p FaceTime HDカメラを装備。
- オプションで「Nano-textureガラス」に変更が可能。鮮明な画質とコントラストを保ちながら、反射率を最小限に抑えて光の映り込みを減らせる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月
Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]
iMac 27インチ(2020)の構成で迷っています。
1.
標準ガラス
3.3GHz 6コア第10世代Intel Core i5プロセッサ(Turbo Boost使用時最大4.8GHz)i5-10600かな?
8GB 2,666MHz DDR4メモリ
Radeon Pro 5300(4GB GDDR6メ モ リ搭載)
1TB SSDストレージ
ギガビットEthernet
Magic Trackpad 2
Magic Keyboard(テンキー付き)- 英語(US)
メモリ(16GB×2)増設→40GB
283,502円
2.
標準ガラス
3.8GHz 8コア第10世代Intel Core i7プロセッサ(Turbo Boost使用時最大5.0GHz)i7-10700Kかな?
8GB 2,666MHz DDR4メモリ
Radeon Pro 5500 XT(8GB GDDR6メ モ リ搭載)
512GB SSDストレージ
ギガビットEthernet
Magic Trackpad 2
Magic Keyboard(テンキー付き)- 英語(US)
メモリ(16GB×2)増設→40GB
297,802円
予算は30万円で考えてます。
用途はPremiereでYouTube用動画作成(1080/60p,15分くらい)、写真管理、Windowsの仮想環境、ブログ、イラレやPhotoshopの写真編集、プログラミングと結構ハードに使います。
どれを選べばよいのでしょう?明日のAppleイベントのあとに購入します。
書込番号:23779684
1点
>Kirisame_Marisaさん
私だったら性能重視で2です。が1TBのSSDにしたいですね。。
書込番号:23779840
1点
うーん、、、値段の割にしょんぼり性能なんだけど、Macでないとダメ?
書込番号:23779959
0点
暖房器具としてあえてTDPの高いi7-10700K を選ぶか
夏場の事を考えて i5-10600 を選ぶか
これから寒くなるので14nm TDPの高いやつで温まりましょう(`ω)=3
体が少しでも温まれば、コロナ対策にもなりますね
ってあれ?なんでSSDの容量が・・・・普通高い方にでかいSSD付けない、かな・・・
(Macは昔からハード性能で比較してもWin機より高いですので、お気になさらず。PowerMac1台の値段でDOS/V自作2台分作れましたし)
まぁ、OS単体の値段ってことでw
書込番号:23780061
![]()
0点
みなさんありがとうございます。
i7+1TBがいいのですか…。
予算オーバーですが、検討してみます。
ただ発送目安が…。遅いです。
11月20日くらいまでには欲しいのでAmazonの最上位吊るしにするか迷います。
書込番号:23780067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Kirisame_Marisaさん
発表で新しいCPU出たらintelCPUも新しい構成の筐体が出ると思います。
いきなりintel排除せずに併売が妥当だと思っています。
選定した構成も発表間近になりapplestoreでcoming soonになると購入できなくなる可能性もありますので、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?
書込番号:23780361
0点
1
>>3.3GHz 6コア第10世代Intel Core i5プロセッサ(Turbo Boost使用時最大4.8GHz)i5-10600かな?
Intel Core i5-10600です。
2
>>3.8GHz 8コア第10世代Intel Core i7プロセッサ(Turbo Boost使用時最大5.0GHz)i7-10700Kかな?
Intel Core i7-10700Kです。
>>用途はPremiereでYouTube用動画作成(1080/60p,15分くらい)、写真管理、Windowsの仮想環境、ブログ、イラレやPhotoshopの写真編集、プログラミングと結構ハードに使います。
ハードな用途なので、CPU性能優先で「2」でしょう。
書込番号:23780388
![]()
0点
>Kirisame_Marisaさん
iMacは発表ありませんでしたね。
自分は 構成.2 に賛成です。
ただしです
メモリーは自分で増設、SSDは1Tに変更で価格的に 構成.1 と遜色ない値段になると思います。
書込番号:23781037
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/12 22:31:00 | |
| 5 | 2021/06/17 7:54:02 | |
| 10 | 2020/12/02 11:48:54 | |
| 3 | 2020/11/18 13:45:19 | |
| 8 | 2020/11/11 8:59:39 | |
| 7 | 2020/10/24 15:19:34 | |
| 5 | 2020/09/10 20:06:51 | |
| 19 | 2020/10/08 23:43:53 |
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]」のクチコミを見る(全 68件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)










