『加湿機能について』のクチコミ掲示板

2020年 9月上旬 発売

KI-NP100

  • 「プラズマクラスターNEXT」を搭載したプレミアムモデルの加湿空気清浄機。50,000個/cm3までイオン濃度を高め、空気浄化力が向上。
  • 大容量加湿930mL/h(「ターボ」運転時)を実現。フィルター掃除の手間を省いて集じん性能が持続する「自動掃除パワーユニット」を採用。
  • 前方向に集中的にプラズマクラスターを放出する「プラズマクラスターパワフルショット」運転を搭載。ソファやカーペットを消臭・除菌できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-NP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-NP100 の後に発売された製品KI-NP100とKI-PX100を比較する

KI-PX100

KI-PX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月14日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-NP100の価格比較
  • KI-NP100のスペック・仕様
  • KI-NP100の純正オプション
  • KI-NP100のレビュー
  • KI-NP100のクチコミ
  • KI-NP100の画像・動画
  • KI-NP100のピックアップリスト
  • KI-NP100のオークション

KI-NP100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

  • KI-NP100の価格比較
  • KI-NP100のスペック・仕様
  • KI-NP100の純正オプション
  • KI-NP100のレビュー
  • KI-NP100のクチコミ
  • KI-NP100の画像・動画
  • KI-NP100のピックアップリスト
  • KI-NP100のオークション

『加湿機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-NP100」のクチコミ掲示板に
KI-NP100を新規書き込みKI-NP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿機能について

2021/07/16 15:43(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-NP100

新しく空気清浄機を購入しようと思いまして
シャープかダイキンで迷っているのですが
殆どが加湿機能が有るんですけど
我が家はあまり乾燥する事がなく逆に除湿機使うくらいなので加湿は要らないのですが
水タンクが空っぽの状態でも正常に作動しますかね?
自動にしてもブザーとか水を入れてくださいって
喋ったりするのかなと思い質問しました。
正直水入れるとメンテナンスもあるので
最初から水は入れたくないなと思ったので
普通に作動するんでしょうか?

書込番号:24242938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/16 18:44(1年以上前)

取説
3ページ 加湿したくない時 
「加湿運転」を切りに
14ページ 3にタンクに水がなくとも運転は続けるとあります。
https://jp.sharp/support/air_purifier/doc/kinp100_mn.pdf?productId=KI-NP100&_ga=2.193701675.786531126.1610331827-122930311.1610331827

書込番号:24243186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/07/17 07:28(1年以上前)

>チョコ派のりょうさん
こんにちは。

正確には機種によって購入前に取説で確認する必要はあるかと思いますが、
大抵の機種は加湿しなくっても(水入れなくっても)運転するモードは備えていますので、
基本、そこは安心して選びましょう。

書込番号:24243875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/07/18 19:24(1年以上前)

>MiEVさん
取説ありがとうございます♪
切ボタンあったのですね!
参考になりましたありがとうございました!

書込番号:24246710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/07/18 19:27(1年以上前)

>ぼーーんさん
回答ありがとうございます♪
水は入れたくなかったので
助かりました!
ありがとうございました!

書込番号:24246712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-NP100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
花粉症が治ったと勘違いさせられる 0 2023/02/14 15:27:35
故障扱いされた部品 1 2022/08/14 6:56:24
故障❔ 3 2022/09/27 18:00:51
PM2.5濃度が濃いとの表示が変わらない 2 2022/06/25 18:25:44
無線LANとの接続が常に不安定 2 2022/03/23 10:49:49
反応どうですか? 5 2022/03/23 18:50:41
デモモード 7 2022/02/11 10:00:08
上の羽が閉まらない 6 2021/08/26 12:19:02
上の部分が中途半端にしまりますがこれは仕様でしょうか? 4 2021/08/27 13:33:41
加湿機能について 4 2021/07/18 19:27:27

「シャープ > KI-NP100」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-NP100
シャープ

KI-NP100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

KI-NP100をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング