『上の部分が中途半端にしまりますがこれは仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月上旬 発売

KI-NP100

  • 「プラズマクラスターNEXT」を搭載したプレミアムモデルの加湿空気清浄機。50,000個/cm3までイオン濃度を高め、空気浄化力が向上。
  • 大容量加湿930mL/h(「ターボ」運転時)を実現。フィルター掃除の手間を省いて集じん性能が持続する「自動掃除パワーユニット」を採用。
  • 前方向に集中的にプラズマクラスターを放出する「プラズマクラスターパワフルショット」運転を搭載。ソファやカーペットを消臭・除菌できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-NP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-NP100 の後に発売された製品KI-NP100とKI-PX100を比較する

KI-PX100

KI-PX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月14日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-NP100の価格比較
  • KI-NP100のスペック・仕様
  • KI-NP100の純正オプション
  • KI-NP100のレビュー
  • KI-NP100のクチコミ
  • KI-NP100の画像・動画
  • KI-NP100のピックアップリスト
  • KI-NP100のオークション

KI-NP100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

  • KI-NP100の価格比較
  • KI-NP100のスペック・仕様
  • KI-NP100の純正オプション
  • KI-NP100のレビュー
  • KI-NP100のクチコミ
  • KI-NP100の画像・動画
  • KI-NP100のピックアップリスト
  • KI-NP100のオークション

『上の部分が中途半端にしまりますがこれは仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-NP100」のクチコミ掲示板に
KI-NP100を新規書き込みKI-NP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > KI-NP100

スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件 KI-NP100のオーナーKI-NP100の満足度3

添付した画像が運転停止した状態です。
左側の銀の部分が完全に閉まっていないのですがこれは仕様でしょうか?

書込番号:24252884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件 KI-NP100のオーナーKI-NP100の満足度3

2021/07/22 20:13(1年以上前)

こちら画像です。

書込番号:24252886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/22 21:52(1年以上前)

こういう投稿が多い。
仕様かと疑問に思う方が、私には疑問だ。
原因はなにか?対策はどうしたらよろしいか?と質問するのが普通でしょ。
仕様かどうかなんて問い合わせるんならメーカーなり量販店で調べるなりしたほうが良いよ。
(-_-)

書込番号:24253013

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/07/22 22:27(1年以上前)

>msausさん
仕様かどうかはメーカーのみ判断可能です。
この辺りの誤差許容範囲は説明書には載ってないと思います。

書込番号:24253087

ナイスクチコミ!5


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件 KI-NP100のオーナーKI-NP100の満足度3

2021/08/27 13:33(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>kockysさん

諸々コメント有難う御座います。
仕様をご存知の方が居ればと投稿させて頂きました。
結局シャープに電話した所不具合だとの事で只今無償修理中です。
以上、有難う御座いました。

書込番号:24310128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KI-NP100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
花粉症が治ったと勘違いさせられる 0 2023/02/14 15:27:35
故障扱いされた部品 1 2022/08/14 6:56:24
故障❔ 3 2022/09/27 18:00:51
PM2.5濃度が濃いとの表示が変わらない 2 2022/06/25 18:25:44
無線LANとの接続が常に不安定 2 2022/03/23 10:49:49
反応どうですか? 5 2022/03/23 18:50:41
デモモード 7 2022/02/11 10:00:08
上の羽が閉まらない 6 2021/08/26 12:19:02
上の部分が中途半端にしまりますがこれは仕様でしょうか? 4 2021/08/27 13:33:41
加湿機能について 4 2021/07/18 19:27:27

「シャープ > KI-NP100」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-NP100
シャープ

KI-NP100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

KI-NP100をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング