『上の羽が閉まらない』のクチコミ掲示板

2020年 9月上旬 発売

KI-NP100

  • 「プラズマクラスターNEXT」を搭載したプレミアムモデルの加湿空気清浄機。50,000個/cm3までイオン濃度を高め、空気浄化力が向上。
  • 大容量加湿930mL/h(「ターボ」運転時)を実現。フィルター掃除の手間を省いて集じん性能が持続する「自動掃除パワーユニット」を採用。
  • 前方向に集中的にプラズマクラスターを放出する「プラズマクラスターパワフルショット」運転を搭載。ソファやカーペットを消臭・除菌できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-NP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-NP100 の後に発売された製品KI-NP100とKI-PX100を比較する

KI-PX100

KI-PX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月14日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-NP100の価格比較
  • KI-NP100のスペック・仕様
  • KI-NP100の純正オプション
  • KI-NP100のレビュー
  • KI-NP100のクチコミ
  • KI-NP100の画像・動画
  • KI-NP100のピックアップリスト
  • KI-NP100のオークション

KI-NP100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

  • KI-NP100の価格比較
  • KI-NP100のスペック・仕様
  • KI-NP100の純正オプション
  • KI-NP100のレビュー
  • KI-NP100のクチコミ
  • KI-NP100の画像・動画
  • KI-NP100のピックアップリスト
  • KI-NP100のオークション

『上の羽が閉まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-NP100」のクチコミ掲示板に
KI-NP100を新規書き込みKI-NP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

上の羽が閉まらない

2021/08/12 08:29(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-NP100

スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件 KI-NP100のオーナーKI-NP100の満足度3

上の羽が電源切っても閉まらなくなりました。
また、電源入れても羽が開かなくなりました。
こちら不具合ですかね?

書込番号:24285089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/12 08:54(1年以上前)

一番上の「スライドルーバー」?
吹出口の「前ルーバー」?
電源コンセントを抜いて、数分放置後、再度電源コンセントをさす。
これで改善されませんか。

書込番号:24285121

ナイスクチコミ!1


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件 KI-NP100のオーナーKI-NP100の満足度3

2021/08/12 09:10(1年以上前)

ご連絡有難う御座います。
ターボにしてこの状態です。
ターボにすると通常は黒い羽が全開になった気がするのですが。
後、コンセントを抜いて3分後にターボにしてこの状態です。

書込番号:24285140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/12 09:57(1年以上前)

風量のスイッチを押し、他の静音・中・強などにしたら、スライドルーバーの開き方が変わるって、おちですか。

書込番号:24285185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/08/12 20:02(1年以上前)

>msausさん

取説を読んで風向きを変えてみてください。
それでルーバーが動けば、ルーバーモーターは壊れていないので動作がおかしいなら基板が奇しいです。
逆にモーター音はするがルーバーが動かない場合はギア辺りが奇しいです。
モーター音もなく動作しない場合は基板とモーター両方奇しいです。

まずルーバーが動くのか動かないのか確認が必要です。

書込番号:24286084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件 KI-NP100のオーナーKI-NP100の満足度3

2021/08/12 20:21(1年以上前)

>レイワンコさん
>MiEVさん
ご連絡有難う御座います。
風向変えても変わらないですね。
これ基盤がいかれてるんですかね?

書込番号:24286120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件 KI-NP100のオーナーKI-NP100の満足度3

2021/08/26 12:19(1年以上前)

諸々有難う御座います。
こちら結局シャープに確認した所不具合だと言う事で無償修理に出しました。
有難う御座いました。

書込番号:24308605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-NP100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
花粉症が治ったと勘違いさせられる 0 2023/02/14 15:27:35
故障扱いされた部品 1 2022/08/14 6:56:24
故障❔ 3 2022/09/27 18:00:51
PM2.5濃度が濃いとの表示が変わらない 2 2022/06/25 18:25:44
無線LANとの接続が常に不安定 2 2022/03/23 10:49:49
反応どうですか? 5 2022/03/23 18:50:41
デモモード 7 2022/02/11 10:00:08
上の羽が閉まらない 6 2021/08/26 12:19:02
上の部分が中途半端にしまりますがこれは仕様でしょうか? 4 2021/08/27 13:33:41
加湿機能について 4 2021/07/18 19:27:27

「シャープ > KI-NP100」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-NP100
シャープ

KI-NP100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

KI-NP100をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング