『デモモード』のクチコミ掲示板

2020年 9月上旬 発売

KI-NP100

  • 「プラズマクラスターNEXT」を搭載したプレミアムモデルの加湿空気清浄機。50,000個/cm3までイオン濃度を高め、空気浄化力が向上。
  • 大容量加湿930mL/h(「ターボ」運転時)を実現。フィルター掃除の手間を省いて集じん性能が持続する「自動掃除パワーユニット」を採用。
  • 前方向に集中的にプラズマクラスターを放出する「プラズマクラスターパワフルショット」運転を搭載。ソファやカーペットを消臭・除菌できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-NP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-NP100 の後に発売された製品KI-NP100とKI-PX100を比較する

KI-PX100

KI-PX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月14日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-NP100の価格比較
  • KI-NP100のスペック・仕様
  • KI-NP100の純正オプション
  • KI-NP100のレビュー
  • KI-NP100のクチコミ
  • KI-NP100の画像・動画
  • KI-NP100のピックアップリスト
  • KI-NP100のオークション

KI-NP100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

  • KI-NP100の価格比較
  • KI-NP100のスペック・仕様
  • KI-NP100の純正オプション
  • KI-NP100のレビュー
  • KI-NP100のクチコミ
  • KI-NP100の画像・動画
  • KI-NP100のピックアップリスト
  • KI-NP100のオークション

『デモモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-NP100」のクチコミ掲示板に
KI-NP100を新規書き込みKI-NP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 デモモード

2022/02/02 23:34(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-NP100

スレ主 もも403さん
クチコミ投稿数:4件

展示品をネットで購入したらデモモード?なのか、風が全く出ません、、。どなたかデモモードの解除方法わかる方いらっしゃいませんか?切実です。。よろしくお願いします。

書込番号:24577319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/02/03 05:50(1年以上前)

>もも403さん
こんにちは。

購入店かサポートにお聞きになるのが最適かと思いますが、朝9時になるまでに自分が出来ることとして、
例えばシャープの冷蔵庫のデモモードは何かのボタンを5秒長押しというパターンが多かったです。
ですので、これも何かのボタンを5秒以上長押しを試されるのはいかがでしょうか?
ただし、以下のボタンにはすでに長押しの設定が割り当てられています。
・ココロエンジン
・風向
・メニュー
・加湿
・プレフィルター掃除ボタン

で、書いていて思ったのが、チャイルドロックがかかっていませんか?
もし、そうなら、風向ボタンを3秒長押しすれば設定/解除されるのでお試しください。

書込番号:24577505

ナイスクチコミ!1


スレ主 もも403さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/03 07:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。
メーカーに問い合わせしましたが、教えられないということでした。チャイルドロックでもありません。

もしかして、店頭展示用モデルというのは、使用できない商品なんですかね??詐欺にあったのでしょうか、、、。

書込番号:24577596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/03 07:51(1年以上前)

>もも403さん
>メーカーに問い合わせしましたが、教えられないということでした。

何で民生用電気器具で教えられないのでしょうかね?
販売店で解除するから、販売店で解除してないと言うことは店頭からの盗難品と判断しているのか?!!

工業品などでは購入者と使用者または組み付け者が異なる場合、購入者以外が必要事項を質問してもメーカーは直接教えてくれない場合があります。その場合は購入者から連絡を取っていただいて、『間違いなく私どもで購入した物品です。質問に答えてあげてください。』とお願いして貰います。特に厳しかったのは YOKOGAWA だったな。秘密にするほどの内容でも無かろう、と思っても「申し訳ありません。ルールなので・・・」とおっしゃてられた。

販売店を通して貴方が購入した物であると証明した貰うか、販売店から教えて貰ってはどうでしょうか。
(^_^)v

書込番号:24577621

ナイスクチコミ!0


スレ主 もも403さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/03 07:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。
オークションで購入したので、教えてもらえなかったのかもしれません。
というか、使えない偽物を買ってしまったかもしれません。。

ショックですが、私にも落ち度があるので今後は気をつけたいと思います。。

書込番号:24577627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/02/03 12:35(1年以上前)

では、購入先に聞いて、満足な回答がなければ返品対応を求められてはどうでしょうか?

書込番号:24578014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/02/11 05:48(1年以上前)

>もも403さん
それ!私もやってしまいました。各種フィルターにプラズマ発生など追加で全部揃えても風がでない。。。頭にきて分解したら、、、モーターファンが入ってなかった(涙)
展示品って、あたかも中古品と思ったが、電気屋さんの表示プレ機を売るとは、悪質ですよね。
私は、結局新しいのを購入し、昨日届いて気持ちを収めました。デカいですが、性能は良さげです。

書込番号:24592466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 もも403さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/11 10:00(1年以上前)

>Michitomo29さん
同じ方がいらっしゃいましたか〜!ほんと悪質ですよね。捨てるにしても大きすぎて大変ですし、、。うちも結局、新品を購入しました。風邪が出た時はとても嬉しかったです(笑)
偽物の方は返品とかしてもらえましたか?

書込番号:24592735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-NP100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
花粉症が治ったと勘違いさせられる 0 2023/02/14 15:27:35
故障扱いされた部品 1 2022/08/14 6:56:24
故障❔ 3 2022/09/27 18:00:51
PM2.5濃度が濃いとの表示が変わらない 2 2022/06/25 18:25:44
無線LANとの接続が常に不安定 2 2022/03/23 10:49:49
反応どうですか? 5 2022/03/23 18:50:41
デモモード 7 2022/02/11 10:00:08
上の羽が閉まらない 6 2021/08/26 12:19:02
上の部分が中途半端にしまりますがこれは仕様でしょうか? 4 2021/08/27 13:33:41
加湿機能について 4 2021/07/18 19:27:27

「シャープ > KI-NP100」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-NP100
シャープ

KI-NP100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

KI-NP100をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング