『故障❔』のクチコミ掲示板

2020年 9月上旬 発売

KI-NP100

  • 「プラズマクラスターNEXT」を搭載したプレミアムモデルの加湿空気清浄機。50,000個/cm3までイオン濃度を高め、空気浄化力が向上。
  • 大容量加湿930mL/h(「ターボ」運転時)を実現。フィルター掃除の手間を省いて集じん性能が持続する「自動掃除パワーユニット」を採用。
  • 前方向に集中的にプラズマクラスターを放出する「プラズマクラスターパワフルショット」運転を搭載。ソファやカーペットを消臭・除菌できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-NP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-NP100 の後に発売された製品KI-NP100とKI-PX100を比較する

KI-PX100

KI-PX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月14日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-NP100の価格比較
  • KI-NP100のスペック・仕様
  • KI-NP100の純正オプション
  • KI-NP100のレビュー
  • KI-NP100のクチコミ
  • KI-NP100の画像・動画
  • KI-NP100のピックアップリスト
  • KI-NP100のオークション

KI-NP100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

  • KI-NP100の価格比較
  • KI-NP100のスペック・仕様
  • KI-NP100の純正オプション
  • KI-NP100のレビュー
  • KI-NP100のクチコミ
  • KI-NP100の画像・動画
  • KI-NP100のピックアップリスト
  • KI-NP100のオークション

『故障❔』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-NP100」のクチコミ掲示板に
KI-NP100を新規書き込みKI-NP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 故障❔

2022/08/07 17:30(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-NP100

クチコミ投稿数:6件

突然電源が落ちて消えてしまいます。原因がわかりません。助けてください。

書込番号:24867564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/08/07 17:33(1年以上前)

完全なリセット方法あるなら、教えて欲しいです!

書込番号:24867570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/08/08 07:39(1年以上前)

>ロリンマスクさん

使用中に電源が落ちる原因はコンデンサの場合が多いのでリセットしても復活しない可能性が高いですが、

試しに違う回路のコンセントに差して使ってみる。
一度コンセントを抜いて完全に放電させてから再度コンセントを差して運転してみる。

これでダメなら基板交換とかの話になるので修理依頼しかありません。

書込番号:24868243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/09/27 18:00(1年以上前)

返答ありがとうございます!

書込番号:24942117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-NP100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
花粉症が治ったと勘違いさせられる 0 2023/02/14 15:27:35
故障扱いされた部品 1 2022/08/14 6:56:24
故障❔ 3 2022/09/27 18:00:51
PM2.5濃度が濃いとの表示が変わらない 2 2022/06/25 18:25:44
無線LANとの接続が常に不安定 2 2022/03/23 10:49:49
反応どうですか? 5 2022/03/23 18:50:41
デモモード 7 2022/02/11 10:00:08
上の羽が閉まらない 6 2021/08/26 12:19:02
上の部分が中途半端にしまりますがこれは仕様でしょうか? 4 2021/08/27 13:33:41
加湿機能について 4 2021/07/18 19:27:27

「シャープ > KI-NP100」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

KI-NP100
シャープ

KI-NP100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

KI-NP100をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング