『プロの意見 使い物にあまりならない』のクチコミ掲示板

2020年 9月上旬 発売

KI-NS40

  • 置き場所を選ばない、スリム&コンパクトサイズの加湿空気清浄機。独自の空気浄化技術「プラズマクラスター25000」を搭載している。
  • 部屋全体に風を素早く行き届ける「スピード循環気流」で、遠くのホコリも引き寄せて、大きな背面全体の吸込口でパワフルに吸引。
  • 脱臭機能と集じん機能が1つになった2年間交換不要のフィルターを採用。0.1〜2.5μmの粒子を99%キャッチする。
最安価格(税込):

¥23,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,500

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,500¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-NS40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-NS40 の後に発売された製品KI-NS40とKI-PS40を比較する

KI-PS40

KI-PS40

最安価格(税込): ¥26,850 発売日:2021年11月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-NS40の価格比較
  • KI-NS40のスペック・仕様
  • KI-NS40の純正オプション
  • KI-NS40のレビュー
  • KI-NS40のクチコミ
  • KI-NS40の画像・動画
  • KI-NS40のピックアップリスト
  • KI-NS40のオークション

KI-NS40シャープ

最安価格(税込):¥23,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月上旬

  • KI-NS40の価格比較
  • KI-NS40のスペック・仕様
  • KI-NS40の純正オプション
  • KI-NS40のレビュー
  • KI-NS40のクチコミ
  • KI-NS40の画像・動画
  • KI-NS40のピックアップリスト
  • KI-NS40のオークション

『プロの意見 使い物にあまりならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-NS40」のクチコミ掲示板に
KI-NS40を新規書き込みKI-NS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

プロの意見 使い物にあまりならない

2023/09/03 07:08(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-NS40

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種を使用していますが、自動強弱はしません。又、吸引後ろ上吹き出しなので埃を拡散しているだけで埃等は吸込みはほぼ有りません。
光を当てて目の前で埃を出すと分かります。フィルターもほぼ埃が少ないのが分かります。
前方に追いやり散らばるだけ。構造上おかしな感じがします。何もない部屋なら多少良いかも知れません。

書込番号:25406808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/09/03 08:35(1年以上前)

プロなんですね。

書込番号:25406885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/09/03 09:13(1年以上前)

>投資屋77さん

なんでプロなら購入前から不都合に気づかなかったのですか?

書込番号:25406920

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/09/03 09:23(1年以上前)

空気清浄機のプロって、
他メーカーの開発者?
空調設備関係?

書込番号:25406931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/09/03 10:48(1年以上前)

プロって何ですか?
投資のプロ?  7が連続してるからパチプロか!
(^_^)v

書込番号:25407065

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2023/09/05 13:14(1年以上前)


 うちのもシャープ機で、やはり空気を後ろから吸引し、主に後方上部に排出するタイプですが、結構ホコリは吸収しますね。
部屋の使用状況にもよりますが、何日か間隔をあけて確認すると、表面のフイルターに相当埃が付きまとっています。
まあ、それを掃除機で吸い取るときには、なかなかの快感なのですけどね!

 なお、以前前面から吸引するタイプのも使っていましたが(実際には、カバーがあるので両脇から吸引)、埃等の吸引量も同じ感じでした。
ただ、カーバーをイチイチ外してから掃除をしなければならないので、不便でしたね。

書込番号:25410114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-NS40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
花粉対策 0 2024/03/29 22:30:22
プロの意見 使い物にあまりならない 5 2023/09/05 13:14:47
プラズマ25000に満足 0 2023/08/11 0:50:55
プラズマクラスター25000の効果 4 2022/09/22 13:47:55

「シャープ > KI-NS40」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

KI-NS40
シャープ

KI-NS40

最安価格(税込):¥23,500発売日:2020年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

KI-NS40をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング