『作用はフクラハギぎだけ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-99円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥60,797 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:その他フィットネス機器 重量:1.3kg SIXPAD Foot Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIXPAD Foot Fitの価格比較
  • SIXPAD Foot Fitのスペック・仕様
  • SIXPAD Foot Fitのレビュー
  • SIXPAD Foot Fitのクチコミ
  • SIXPAD Foot Fitの画像・動画
  • SIXPAD Foot Fitのピックアップリスト
  • SIXPAD Foot Fitのオークション

SIXPAD Foot FitMTG

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-99円↓) 発売日:2018年10月25日

  • SIXPAD Foot Fitの価格比較
  • SIXPAD Foot Fitのスペック・仕様
  • SIXPAD Foot Fitのレビュー
  • SIXPAD Foot Fitのクチコミ
  • SIXPAD Foot Fitの画像・動画
  • SIXPAD Foot Fitのピックアップリスト
  • SIXPAD Foot Fitのオークション

『作用はフクラハギぎだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIXPAD Foot Fit」のクチコミ掲示板に
SIXPAD Foot Fitを新規書き込みSIXPAD Foot Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

作用はフクラハギぎだけ?

2021/01/23 14:19(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > MTG > SIXPAD Foot Fit

スレ主 scat63さん
クチコミ投稿数:9件

足(フット)がグーパーグーパーする様な普段意識しない部位に効果を期待して購入しましたが、私の場合はフクラハギ以外に作用を感じません。(フクラハギには面白いくらい効いてます)
使い方かな、、足乗せるだけだけど、、始めたばかりなので要研究です。
同じ30分散歩する方が効果的かな

書込番号:23922662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/26 18:24(1年以上前)

いいじゃないですか!

ふくらはぎは静脈還流と行って血液を心臓に戻すのに重要な筋肉です。
あしの浮腫(むくみ)もとれると考えられます。

できればスネの前脛骨筋に効くと転倒予防にもなるかなと。

書込番号:23929021

ナイスクチコミ!0


スレ主 scat63さん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/26 20:59(1年以上前)

>たぬしさん
コメントありがとうございます!
リモートワークで歩行も減ったので、ふくらはぎに効いてるのは循環には良いのですね!
ふくらはぎは大きい筋肉で効きが良く判るのかもしれ無いですね。足裏とか貧弱で効いてるけど自覚が少ないのかも。もう少し様子見てみます。

書込番号:23929270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/27 00:18(1年以上前)

心臓に戻る静脈還流が増減で心臓から出る血液の拍出量が変わります。
それは心臓から出す側の循環に影響します。

上半身は重力で血液が心臓に戻っていきやすいですが、下半身は足の筋ポンプで血液を戻しますので
足の筋肉が衰えたままだと心筋も衰えていく可能性もあります。
(静脈には血液がたまりやすいので、それがむくみの原因となります。)

リモートワークによる総運動量の低下は後々の大きな健康リスクとなりかねません。
30分の散歩の中に10分程度の大股での早歩きがおすすめです。(大腿部の大きな筋肉が鍛えられます。)

無理せず楽しんで運動をして行けるといいですね!





書込番号:23929616

ナイスクチコミ!1


スレ主 scat63さん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/27 08:58(1年以上前)

>たぬしさん
詳しく解説下さりありがとうございます。日々の活動が健康管理の肝なのですね。EMSは運動への意識付けにして楽しみます。

書込番号:23929945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MTG > SIXPAD Foot Fit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作用はフクラハギぎだけ? 4 2021/01/27 8:58:38
アプリとの連係 2 2020/11/05 22:01:21
アリオでお試しできました。 0 2020/09/26 16:58:46

「MTG > SIXPAD Foot Fit」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

SIXPAD Foot Fit
MTG

SIXPAD Foot Fit

最安価格(税込):¥29,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

SIXPAD Foot Fitをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング