『修正正弦波でパソコン充電』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800

L-Breath

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥43,780 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:187Wh/13000mAh 出力波形:修正正弦波/疑似正弦波 出力ポート:AC×1/DC×1/USB Type-A×2/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:2.27kg Yeti 200X (120V)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Yeti 200X (120V)の価格比較
  • Yeti 200X (120V)のスペック・仕様
  • Yeti 200X (120V)のレビュー
  • Yeti 200X (120V)のクチコミ
  • Yeti 200X (120V)の画像・動画
  • Yeti 200X (120V)のピックアップリスト
  • Yeti 200X (120V)のオークション

Yeti 200X (120V)GOAL ZERO

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月下旬

  • Yeti 200X (120V)の価格比較
  • Yeti 200X (120V)のスペック・仕様
  • Yeti 200X (120V)のレビュー
  • Yeti 200X (120V)のクチコミ
  • Yeti 200X (120V)の画像・動画
  • Yeti 200X (120V)のピックアップリスト
  • Yeti 200X (120V)のオークション

『修正正弦波でパソコン充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yeti 200X (120V)」のクチコミ掲示板に
Yeti 200X (120V)を新規書き込みYeti 200X (120V)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 修正正弦波でパソコン充電

2021/09/17 14:35(1年以上前)


ポータブル電源 > GOAL ZERO > Yeti 200X (120V)

クチコミ投稿数:16件

短弦波や修正正弦波でパソコンに電源供給すると故障の原因になる、とよく聞きますが、ノートパソコンの電源を切った状態で充電だけするという様な使い方でも故障の原因となり得るでしょうか?

書込番号:24347090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/09/17 18:16(1年以上前)

>びゅいっくんさん
 矩形波や修正正弦波について、インバーター制御する機器は避けたほうがいいです。簡単な電球程度ならOKです。

書込番号:24347423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/09/17 20:00(1年以上前)

そうなのですね!
電源を切った状態でも充電制御などでCPUが稼働している、みたいな事でしょうか。。

すみません、それと、ご面倒ついでに検索しまくっても答えが見つからない疑問について教えていただけないでしょうか?!

この様なポータブル電源からUSBやUSB-C経由でパソコン等に給電する分には矩形波とか正弦波とかは関係ないのでしょうか??

書込番号:24347609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/10/01 00:40(1年以上前)

PCなど用の比較的安価なUPS(停電時の緊急電源)は短弦波です。
短弦波でもPCは滅多に壊れたりはしないと思います(数十台利用しているが今のところ壊れたPC類はない)。
常時、短弦波で使用する場合は壊れる場合もあるかと思います。

書込番号:24372426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/03 11:08(1年以上前)

>びゅいっくんさん
 遅レスになりましたが、正弦波をチョイスしてください。矩形波はNGだと思っていて間違いないです。最近のUPSも正弦波タイプが多く採用されていますが、昨今のPCやNASは正弦波を要求してきますのでその方がいいです。

書込番号:24427104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GOAL ZERO > Yeti 200X (120V)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 29800円 Yeti 200X 0 2024/02/14 6:32:07
修正正弦波でパソコン充電 4 2021/11/03 11:08:34

「GOAL ZERO > Yeti 200X (120V)」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Yeti 200X (120V)
GOAL ZERO

Yeti 200X (120V)

最安価格(税込):¥39,800発売日:2020年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

Yeti 200X (120V)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング